※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mam_m
妊娠・出産

おしるしが出て3日目で、前回の経験が破水だったため、今回の症状が前駆陣痛なのかどうか不安です。張りから陣痛に移行する経験をした方がいらっしゃいますか?タイマーを使って症状を測定すべきか迷っています。

10分以内置きに結構きつめに張ります。
んー苦しいなぁ…って感じなんですが
1分位で収まります(>_<)
今日は39w2dでおしるしが出始めて
3日目なんですが、
これはタイマー使って測った方が
いいのでしょうか?
前駆陣痛なんでしょうか💥
前回が破水からだったので
わかりません(ー ー;)
張りから陣痛来たよ〜〜って方いますか?

コメント

ma.

張りからきました!
午後から頻繁に張っててその時も間隔測ってました!
そのままずっと張りが続いてて次の日の朝方軽い痛みが来て陣痛になりました!
そっから速攻産まれました😳

  • a_mam_m

    a_mam_m

    張りから陣痛に繋がったんですね👶🏻🙌
    今はまだ
    あー(ー ー;)カチカチ張って
    痛いなぁ…位な感じなんですが
    さっそく測ってみますね👏
    いよいよかっていう
    楽しみと恐怖が入り混じってます😣❤️

    • 5月14日
美生

10日に出産したてです!
張りからきました!
カッチカチに張って胎動感じなくて病院行きました。
子宮口がぜんぜんということでしたが、次の日に出産でした!
陣痛きたかも アプリなどで常に計測できたりしますよ!
もうすぐですね!がんばってください!!

  • a_mam_m

    a_mam_m

    ありがとうございます🙌
    わたしもこの前の検診で1cmで
    まだまだだね〜なんて言われてたので
    急なことでビックリしてます😳
    まだフーッで我慢出来るのですが
    さっそくアプリとって
    やってみます😊

    • 5月14日