※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋から一泊でディズニーに行こうと思います。まだ日にちは決まって…

名古屋から一泊でディズニーに行こうと思います。
まだ日にちは決まってませんが金曜日の夜中に出て土曜日1日遊んで夜ホテルに泊まって朝こっちに帰ってこようと思います!(車です)
ディズニーでお金使うだろうからホテル代は抑えたいです(T_T)
どこかいいところはありますでしょうか?
こだわりはお風呂はユニットバスじゃないと方がいいです‥
あと朝食は前の日にコンビニで買っておくか朝ホテルの朝食を食べるか迷ってます。

コメント

mama

私はホテルエミオン東京ベイに泊まった時は
ユニットバスじゃないお部屋に泊まりましたよ😊
朝はホテルのバイキング食べました😊

• ママリ

ママリ

調べてみます!

• 1月24日
  • mama

mama

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイも結構オススメです!
    是非調べてみてください🤔

• 1月25日
ザト

ラジェントホテル東京ベイが激安です😊
今月泊まりましたが、大人二人、小学生、幼稚園児で合計1万円未満でした。
お部屋はファミリー向け和室で、お風呂はセパレートでしたよー❣️
駐車場もとても安くて(30時間泊めて千円とか)ホテルからリゾートへのバスもありますし、助かりました😊
朝食付きプランだと、朝はお弁当がつきます💕

• ママリ

ママリ

平日ですか?
    和室いいですね😘
    何かのサイトで予約されましたか?

• 1月24日
  • ザト

ザト

日曜日です😊Yahoo!トラベルで予約したので、Yahoo!プレミアム会員枠で7500円くらいでした💕

• 1月24日
ほのゆりか

トラベルコとかのアプリでホテル代は調べられるので予算で調べて下さい
2月の終わりから3月は卒業旅行のシーズンなので同じホテルでも高目です

おすすなのは春休みとゴールデンウィークの間です
それでも土曜日泊まりは1番高いですよね