※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼノビア
妊娠・出産

妊娠中に聴きたい音楽が変わりました。R&Bが好きで、特に黒人の低音が心地よく感じられます。声がないと物足りないです。

妊娠中なぜか聴きたくなった音楽はありますか?妊娠する前はボサノバ、ジャズ、ケルト音楽などインストルメンタル系しか聴きませんでしたが、なぜか最近は今までよく聴くことのなかったR&Bにはまっています。特に、黒人の低音が男女共に心地よくリラックスできます。声がないと物足りなくなります。

コメント

妊娠中は旦那の好きなアーティストの
曲ばっかり聴いてました(^_^)
元々あまり興味はなかったのですが
なぜか聴いてしまって…💕
今でも子どもに聴かせると泣き止んだり
するので助かってます😂

みし

妊娠中はやはり子供に関する音楽を聴きたくなりました。
通勤時に聴いて電車で号泣する変な人でした(笑)
おおかみこどもの雨と雪、の、おかあさんの唄、を聴いて泣いてました(^^;)

私もジャズやR&Bやファンクが好きですが、なぜか妊娠中はあまり聴きませんでしたね(^^)

ゼノビア

やはりお腹の中にいる時からちゃんと覚えているんですね!参考になりました、ありがとうございます!

ゼノビア

コメントありがとうございます。おかあさんの唄初めて聴きました。優しい歌ですね。こりゃ泣いてしまいます。私も先程号泣していました。