※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むった
妊娠・出産

病院に連絡すべきか迷っています。お腹と子宮口の痛みがあるけれど、様子を見ても大丈夫でしょうか?時間外で連絡が気になります。

お腹が全体的に変な痛みと、子宮口がズキズキとした痛みがあるのですが、

様子見て痛みが収まればそのままでも大丈夫でしょうか?
病院に連絡したほうが一番かとは思いますが、時間外なのでなんか気が引けてて…😭

コメント

アリアナ好き

産院なら時間外でも、お電話は受けてくれますよ!夜勤の方がいますしお産は24時間なので
出血や破水などがなければよほど大丈夫だと思いますが、不安なら電話してみてください☺️

• むった

むった

受付していただけるのは理解してますが、ただなんとなく気が引けて😭(笑)

結構な痛みで少し不安でしたが、出血なければ安静で大丈夫ですよね😭少し横になって安静にして、それでも治らなければ電話してみますー!
    ありがとうございます🥺💞

• 1月24日
  • アリアナ好き

アリアナ好き

遠慮されるお気持ちわかります…
    私も痛いの我慢して翌朝受付時間内に電話したら
    病院は24時間やってるんだから痛いの我慢しちゃだめ!と看護師さんに怒られました😂

出血なくても痛いのが断続的に続くのなら電話したほうがいいと思います!

• 1月24日