※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
妊娠・出産

9週の妊娠で出血あり。病院で赤ちゃんは元気と言われ、治療。不安で再受診まで1週間以上あり。

今日で9週です。昼ごろトロッと出血し、その後咳をしたら、出てくるくらいのしが続き急いで病院に行きました。すると、赤ちゃんも元気だし大丈夫と言われました。止血剤と、流産予防の注射をしました。この後、どうなるか分かりませんが、また受診するのは来月3日の予定です。1週間以上あります。受診が早過ぎて、まだ赤ちゃんが大丈夫だったのかこれからダメになるのかと、不安でいっぱいです。

コメント

めけどん

今は赤ちゃんを信じることしか出来ませんが、うちの長女の時は生理2日目くらいの大量出血ありました😱
ビックリして受診したら「すごい(血)出てるね…でも赤ちゃん元気だから大丈夫だよ!」と。
その後、無事に産まれました。

今は安静に。難しいかもしれませんが、あまり悩みすぎないでくださいね💡

• しろくまちゃん

しろくまちゃん

どのくらい出血は続きましたか?

• 1月24日
  • めけどん

めけどん

今更ですが返信しますね🙏💦

出血は2日間は多量、3日目くらいには落ち着いて普通に無くなりました💡

その後、お身体は大丈夫でしょうか??

• 2月4日
  • しろくまちゃん

しろくまちゃん

血腫も落ち着き、お腹の張りはまだありますが、四週間に一度の受診になりました。

めけどんさんも、体調はどうですか?

• 3月25日