※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんまま
妊娠・出産

帝王切開まで17日。2人目で緊張。上の子と離れるのが寂しい。精神的・身体的にどう乗り切ればいい?

帝王切開まであと17日。
2人目だけど、緊張するな。。
上の子と、何日間も離れる事を考えると
寂しくて寂しくて😭💦
精神的にも身体的にも、どう乗り切ればいいかな😭

コメント

ねの

同じくですーーー😭😭😭
私は1人目は緊急帝王切開で、
意識朦朧としてる中での呪術だったので
とにかくはやく楽にして〜!て感じで
なんの緊張感もなかったのですが😂
改めてこの日に手術です!てなると
日に日に緊張しますよね😭😭😭

そして、なにより、息子が心配です😭
まわりのママたちも入院中、
お見舞いに来た上の子が泣きながら
帰って行ったとか話ししてて
それ聞いたら今から私も泣きそうです😭笑

とりあえず、元気な赤ちゃんに会える喜びを
いちばんに考えなきゃーと思いつつも
心配事は尽きませんよね😭

乗り切り方ではなくてすみません💦

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

予定帝王切開だと、心構え出来るけど緊張しますよね💦
    しかも、お見舞い来てくれて上の子が泣き出したら、私も絶対泣いちゃいます😭!!

お互い、気持ちをしっかりもって頑張りましょうね😭!!

• 1月27日
とも

もうすぐですね💦
私も予定帝王切開です!
上の子と離れるの今想像しても寂しいです😭
回答になってなくすいません🙇
出産頑張って下さい🥰

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

ありがとうございます!
    同じように、頑張っているお母さん方がいると思うと、私だけじゃないんだなーと心強いです🤰!!
    出産、お互い頑張りましょうね🌞

• 1月27日
ちゅりん

私もいずれその時を迎えます😭離れるの本当辛いですよね....
入院中はお子さんと面会できそうですか?
昨晩帝王切開が怖くなって寝れなくなってYouTubeで帝王切開の切って赤ちゃんを出す動画(CG)を見てました💦💦

• たいちゃんまま

たいちゃんまま

すごい!帝王切開のお腹切ってる動画見てるんですか🧐💦!!
    私、見たら余計に緊張しちゃいそうです!🤪!!入院中は、1回だけ長男と面会出来そうです😁会ってしまうと、名残惜しくて離れたくなくなりそう!😭😭

• 1月27日
  • ちゅりん

ちゅりん

興味本位で見てしまいました...笑前回はパニックになって全身麻酔だったので😂
    1回ですか!私は毎日連れてきてもらうよう主人に頼んでます😅💦💦
    入院中はお子さん保育園とかどこか託児預けるんですかー??

• 1月27日
  • たいちゃんまま

たいちゃんまま

全身麻酔だったんですね!
    ほんとに急な帝王切開だったんですね!😭💦
    仕事の関係上、お休みが1回しかかぶらなくて💦保育園に預けて、母がお迎え🌞とゆうサイクルです😌

• 1月28日
  • ちゅりん

ちゅりん

23w2dでの出産だったのですぐ恥骨まで下がってきてしまい子宮口前回じゃなくても出てきちゃうしいきむと勢いで飛んで死んじゃうかもしれないからと脅されてましたww
    普段保育園に預けてるんですね...!なら生活がガラッと変わる事がないので少し安心ですね💦
    うちはずっと家で育てているのと託児所利用した際狂ったように泣いてたのでどうするものか悩んでます😖

• 1月29日
  • たいちゃんまま

たいちゃんまま

23w2dでの出産だったんですか💦
    無事に出産終えて、無事に育って本当に良かったですねっ🥺!!
    普段保育園に通わせてるので、生活スタイルに、ママが居なくなるだけです😭寂。
    一時的な託児所利用だと、子供は不安もあって泣いてしまいますよね😭託児所が楽しく遊べる場所だよ~というのが分かってくれると良いですよね😭😭!!

• 1月31日