※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がいて、18時半に帰宅する予定。10分の距離にお店があるが、CO・OP宅配を利用しても問題ありませんか?

1歳4ヶ月の子がいます。
何度もCO・OP宅配の事で質問させてもらいました。
4月からフルタイムに戻す予定です。
帰りが18時半ごろになります。
そこから買い物は行くのは無理だと思います。
お店が車で10分位にあります。
そこでお店が10分位にあるのにCO・OP宅配頼むのはおかしいですか?

コメント

あやこ

お店が5分でしたが宅配頼んでましたよ。
重いものとかティッシュやトイレットペーパーなど仕方ないと思います

かや

別におかしくないと思いますよ。

うちもスーパーまで車で5分くらいですが、生協もよつ葉もヨシケイも配達頼んでいます😊
小さい子がいれば、配達料金割引になるところもありますし。

小さい子連れの買い物は大変ですし、安心、安全な食材が手にはいるなら、それに越したことはないと思ってます‼️

🐻‍❄️

全然おかしくないです💡
小さいお子さんもいますし、往復の時間買い物の時間も短縮できますし!

ミッフィー

全然おかしくないです!
車往復の時間短縮できていいですよ🤭

おかしくないと思います!

ただ…帰宅時間まで毎週玄関に届いたものを置いておくのは不在をアピールしているだけだと思うので、空き巣等、防犯面が心配になります。。

はーちゃん

皆さんありがとうございました。
検討したいと思います。

○pangram○

おかしくないですよ。
私も保育園お迎え18:30で帰宅は18:45〜19:00です。
でも、保育園の横がスーパーなので、帰りに買い物して帰ってきますが😅

コープも使ってます。