※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
ココロ・悩み

ママ友からの遊び誘いやLINEについて相談です。積極的な誘いに困惑し、返信も遅れがち。マルチか宗教の勧誘かと疑念。遊びに誘われ続けて困っています。

やたら遊びに誘ってきたり、LINEを何とも送ってくるママ友?についてです。

去年10月くらいに、講習会で知り合ったママさんがいます。

同じ県内に住んでいて、小・中学生の子供さんがいます。

初めて会ったその講習会で、話も弾んだので、連絡先を教えて欲しいと言われ教えました。

最初はふつうにLINEしていて、カフェでも行こう!と何回も誘って下さりましたが、こちらも上の子がいたり、妊娠中だったりで予定が合わず断り続けていました。

そして、私は返信が遅くなる事があるのですが、こちらが返事する前に、またLINEを送って来たりと、

なんか積極的すぎると言うか、

失礼ですが、もしかして宗教かマルチの勧誘でもされるのかな!?と疑ってしまい、、

11月からラインの返事をしてなくて、

12月にも「生まれたかな〜♪?」というようなLINEを下さりましたが、返信せずで、

そしたら昨日またLINEがきました。

プライベートで遊んだ事がない、一度イベントで会っただけの人に、LINEシカトされてるのに何度もLINEするとかありますか😱?

遊びにも何回も誘ってきて、断られ続け、いつ暇か聞いても曖昧な返事されてるのに😱

私が考えすぎでしょうか、、?

返事しようか迷ってます😅

コメント

miii

もう会う気がないのならフェードアウトでいいと思いますが付き合いを続けたいのなら返信した方がいいと思います🤔

maru.

ちょっと怖いというか気持ち悪いですね(・∀・)💦
都合みてわたしからまた連絡しますねー!って感じで終わらせたらどうでしょう😅

いーいー

ブロックしましょう!
講習会はなんの講習会でしょうか?
もしかしたらその方はそこに紛れ込んで、色んな人を宗教に勧誘してるかもしれませんね!

♡YU-KI♡

会うことないなら
ブロックします😱😅

ブロックした後にもし会ったら
LINE乗っ取られ?で全部消えた等言っちゃいます😜💦
(実際私も乗っ取りされて
ログインできなくなりしばらくしてからログインしたらtalk全て消えてた事あるので実際乗っ取りなどあります😱💦)