※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

5週目でまだ赤ちゃんの影が見えず、胎嚢は崩れていない状況。様子を見るように言われたが心配。写真を添付しました。

2人目妊娠中です。
先日切迫流産と診断され、また出血が酷くなったりお腹が痛くなったら病院へ来てくださいと言われました。
そして昨日の夜から生理3日目くらいの量の血が出ていたため、今日病院へ行ってきました。

今5週に入ったところなのですが、院長先生に5週になると赤ちゃんの影が出てくるんだけど出てないね、、、。っと言われました。
今日ちょうど5週になったばかりなんですけどまだこれから赤ちゃんの影が見える可能性ありますよね…??
胎嚢は崩れてるわけじゃないからまだ様子見だと言われましたが心配です。

写真は今日のものです。

コメント

私は6wで1mmの赤ちゃん、昨日来てたら見えなかったよと言われました✨

退会ユーザー

切迫流産ではないですが8wまで
    鮮血〜茶おりの出血も続いていました!

• 1月24日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとですか?!そういう話聞けるとちょっと安心できます😂
    6週でやっとみえる場合もあるんですね🤔

• 1月24日

退会ユーザー

上の子は5w台で赤ちゃん見えてたので凄く不安でした。今も上の子の時と比べれば小さめですが個人差あるよと先生に言われました❣️今回5wちょうどの胎嚢も5ミリと小さく、赤ちゃんも1ミリでも心拍確認出来たので全然まだまだ希望あります!

• 1月24日