※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
ココロ・悩み

息子が入院中で苦しんでおり、家族のサポートが必要です。仕事や職場のストレスもあり、支えが必要です。面会に行く予定です。

昨日から息子が入院しました。
今年に入って4回目。
この病院は痛いことされると覚えてるので病院着いてからずっと泣いてました。
採血、尿道カテーテル入れて採尿・・・などなど痛い思いして。
しかも付き添いできる部屋が満室で、24時間看護の大部屋に入院です。
面会時間が限られてるので部屋を出てからずっと泣き叫んでました。
かわいそうでかわいそうで・・・

旦那は少しだけ面会しに来て、帰り際泣いてたのも知ってます。
なのに夜甘えてきたので、
子供が泣いて辛い思いしてるのによくそんな気持ちになるよね?絶対嫌やから
と突き離しました。
するとぶちギレ。
頭おかしいのかな?ほんとあり得なくて、無神経すぎて泣けてきました。

そして今日は面会までの間仕事に来ました。
先輩が、大丈夫?また入院したんやって?
と聞いてくれたので言ってないのに何で知ってるんやろうと思っていたら
唯一連絡した(同じ部署のおばさん)が、
はい!入院確定しました~
と大きな声で言ってたらしいです。

今は繁忙期でそのおばさんのフォローに回ってるんですけど、忙しいから残業もして子供が熱出たときに母に預けて半日だけ出社とかして結構無理してたのに何なんその言い方・・・
と思うと今まで込み上げてきたものがブワーッと出てきて初めて職場で泣いてしまいました。。

優しい先輩方のお陰で気持ちは落ち着き、昼からお休みもらい面会に行ってきます。

長々と愚痴を失礼しました・・・

コメント

ritz

旦那さんも職場のおばさんも、もうもうもう!さいっっっっってい!!!!!!
底辺。底辺のやつがやることですよ。

旦那さんへは食事とかのお世話しなくてよいでしょ、だって甘えてこられる余裕がおありでしょうから😠
おばさんへは大人の対応を見せつけてやりましょう。
子どものことも考えられて、なおかつ、赤の他人のくそ野郎のおばさんのアナタのフォローまでやれるんだからね、って。

大丈夫。
優しい先輩方がすぐ傍にいて、ジョージさんの親心に共感する人は世の中にたくさんいます。
底辺どもに構わず。
お子さんの回復を祈りましょう🙏

ジョージ

共感していただき本当にありがとうございます😢

ほんと最低です・・・正直2人の顔を見たくない・・・

子供の病気、仕事のことで頭一杯でパンクしかけてましたがこれを機に子供のことのみ考えていこうと思います😣
おばさんの為にもう無理はしません。

ありがとうございました_(..)_