※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

結婚も子どももいつかはするいつかは欲しいで全く進まず私にお尻を蹴ら…

結婚も子どももいつかはする
いつかは欲しいで全く進まず
私にお尻を蹴られて覚悟を決めた?旦那。

私は年が近い兄弟が欲しくて、
妊活期間や妊娠期間の事も考えて早くから旦那に話していて

旦那は金銭面とかを考えるとすぐには厳しいと思う
自分も妹と3歳離れてるから3歳差以降がいい
私は3人兄弟で全員年子(弟は学年は違うものの年齢で考えると年子)なので、年が近い方が楽しいし大人になっても相談しあえるし、2人くらいなら何とかなる 
とまたもや意見が合わず

でも、2人目は旦那が欲しいと思った時でいいやと思えるようになり、そこからは何も言わずにきましたが
昨日会話の流れで「2人目は来年だね!この子の誕生日がきたら3歳差だよね!(正確にはすぐに妊娠できたら2歳差ですが(笑))予約しとく!😚」と言われて
ちゃんと考えてたんだー😳と感心しました🤣

コメント

deleted user

ぉおおどんな揉め事が起こったのか?と思いながら呼んでいたらほっこり😌❤️❤️きちんと考えてくれている旦那さん素敵です❤️🤭

  • deleted user

    退会ユーザー


    変換ミスすみません
    呼んで、じゃなくて
    読んで、です😂😂😂

    • 1月24日
  • mamari

    mamari

    もう5歳差くらいを覚悟してたのでビックリでした😂

    • 1月24日
deleted user

二人目授かるといいですね😊

  • mamari

    mamari

    まだ先になるんですけどね☺️
    お互い二人目授かれますように🙇🏻‍♀️💓

    • 1月24日