※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

私のことなのですが、昨日の夜から嘔吐と下痢を繰り返していて熱は39度…

私のことなのですが、昨日の夜から嘔吐と下痢を繰り返していて熱は39度台がずっと続いています。
その状況でどこにも頼ることができない場合、旦那に仕事を休むことをお願いするのはおかしいですか⁇😖
「そんなんで仕事休めへんで」と言われました。

コメント

rin

おかしくないですよ!私は義母に来てもらって自分は寝室にこもって寝込んでたりもしましたが、頼れる親族がいないなら旦那さんにお願いするしかないです!!

ちゃちゃ

大丈夫ですか😱?
おかしくないですよ。

水分取れてますか?
脱水、気をつけてください😭

会社の男性陣も、奥さんが風邪とか、ぎっくり腰とか、そういう理由で休んでる人いますよ!

Mai

おかしくないです!
お互い親族が遠いので
私の体調が悪いときは
休んでくれます!

ママリん🔰

私とおかしくないと思います!
うちもどちらの実家も頼れないので、
私の体調不良を理由に、主人に仕事を休んで貰う・早退して貰うことありますよ。
その状況で1歳の子と二人きりは大変です💦感染も怖いですよね…
近くに住んでたら助けてあげたいです😭

nanan

私も今同じ状況です!
でも旦那が仕事に行ってから嘔吐、下痢、熱が出たので早く帰ってきて欲しいと電話したらもうすぐ帰ってきてくれるみたいです🥺全然おかしくないです!体調悪い時はお互い様ですよ!!甘えましょう😢💦

あいうえお

おかしくないですよ!!我が家なんて38度もないのに休もうか?大変やろ?って言われます笑
自分が休みたいだけかも知れませんが笑

aama

私も子供二人いて同じ状況で休めないと言われました。今も恨んでいます…。私なら休みますし、お前はどんだけ偉い仕事してんだよって思ってしまいます。絶対休めますよ仕事なんて。大変さを分かってないです。お大事にしてください😢