
旦那と離婚したいです。付き合ってからいい方向に変わってくれて、友人…
旦那と離婚したいです。
付き合ってからいい方向に変わってくれて、友人関係も見直してくれたのに、最近になってまたダメになりました。
なんかいきなりヤクザになると言い始めました。
正直そんなんなら別れたいと思ってますが、実家も頼れないし、住むところ確保できないし、働いてもないしで。。
とりあえず今日旦那に離婚切り出そうとは思ってます。
母に相談しましたが、ゆっくり考えなと言われたのですが私の中ではもう決まってます。
今後の生活が心配でどうしたらいいか。
- あんぽんたん(5歳1ヶ月, 6歳, 7歳, 9歳)
コメント

はじめてのママリ
ヤクザになるなんて、お母様。。ゆっくり考えることじゃないと思います😅
お子様もおられて妊婦さんのようなので、役所などに相談に行くのはどうですか?😢
あんぽんたん
そうですよね。
どの窓口行けばいいですかね?
はじめてのママリ
母子家庭の窓口などに行けば、相談出来ないですかね。。😢
家庭的な相談をのってくれるところがあるか、役所に先にお電話してみるかでしょうか💦
あまり詳しくなくてすみません💦
でも、元母子家庭でしたが役所に行くと結構相談にのってもらえる機関がありそうでした✨
あんぽんたん
市役所に電話して聞いてみます!
相談乗ってもらえそうなら足運びたいと思います!!
はじめてのママリ
はい!
きっと、離婚を考えておられて、離婚後の子供達との生活が心配な場合は母子家庭の窓口でしょうし、何か解決の窓口がないか相談されてみるといいと思います。
早く解決されますように💦
お体、気をつけてくださいね😢