※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじまま
家族・旦那

出産後の里帰りでチャイルドシートをレンタルしました。取り付けてくれ…

出産後の里帰りでチャイルドシートをレンタルしました。取り付けてくれた主人が3時間後に「一ヶ所、壊れていたけど大丈夫なところだと思うから…」と自己判断で私に説明。私はすぐに、レンタル業者に連絡するよう伝えたけど主人の電話内容は、「破損していたけど元々だったからそれをわかってほしい」と言うだけでした。途中で代わり交換してもらえることになりましたが、それを実父に言ったら不在だった実母に「あいつ、クレーマー」とだけ報告があったらしいです。実母は、交換に賛成してくれましたが、やはり男性と女性で考え方が違うんですかね?

コメント

メメ

男女と言うよりは性格の差じゃないですかね?
例えば我が家ならそう言うのは私以上に夫の方が気にしますし🤔

deleted user

それは個人の問題ですね😅うちならすぐ交換です💦子供のならキレるかも😭

deleted user

私ならすぐ交換してもらいます!ちゃんとお金を支払っているんですし、何かあった時のためなんですから正常に機能してもらわないと困ります💦

旦那は自分のだったら何かあっても言わないタイプです💦
子どものだったらすぐに電話してくれます。
なので旦那の物は私が電話してます☺️笑