※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目で実感が薄く、悪阻もなく楽な状況。子供達も手伝ってくれるが、母になる実感が湧かず不安。同じ経験の方いますか?

今4ヶ月入ったところなんですが、お腹に子供がいる実感が薄いです😅
前はゲロゲロ吐いてめちゃくちゃしんどかったのに。すでに一ヶ月近く悪阻がありません
専業主婦させてもらってるし、子供達も勝手にあそんでくれるし、トイレ行ってくれるしいいし、手伝ってくれるしとても楽させてくれてます
疲れやすくはなってるし、たまーに疲れるときはあるんでいるんだよね?ってなることはあるんてすが同じような方いませんか?
来年は子宮口縛る手術もあるのに3人目の母になる実感が湧きません😱

コメント

ななじろー

私もですよ〜😂
もう後3ヶ月後には三兄弟の母になるというのに、もう1人増えるというのが全く想像つきません笑
特にお腹が出てないときは子供たちの事で忙しくて、妊婦ということを忘れてました😂

• とん

とん

よかった~😊💕
    お腹でてないから余計ですよね💦

• 1月24日