
下腹部痛と出血で心配。分娩をする病院に転院予定。切迫流産で自宅安静。赤ちゃんの安全を祈る。お仕事は休む予定。
月曜日から下腹部に痛みがあり、木曜日に今通ってる病院で診察。
赤ちゃん元気に動いていたので職場に戻って仕事をしていたら出血。
今通ってる所は分娩をやってないので、分娩をやってる所に転院をする予定で予約を入れるのに電話をする約束だったのでその事を伝えたら赤茶色で1度きりだったのでそのまま様子見になりました。
痛みは横になっていると大丈夫です。
しばらくお仕事をお休みさせてもらう予定でいます。
5週ぐらいから何度か切迫流産と言われてそのうち二回は自宅安静になっています。
いつ落ち着くのかと不安でたまりません。
赤ちゃんの生命力を信じて私は無理をしないと決めましたが、不安ばかり残ります。
- ☆パン☆(6歳, 8歳)
コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
私も11w5dに出血してしまい、
その時は内診の刺激で鮮血が
垂れてくる程だったので
即入院でした…( ´•௰•`)
切迫流産とのことで10日間
絶対安静での入院、その間にも
2回出血してました💦
ですが退院後は順調でしたよ!
今は私の体質のせいで切迫早産で
入院になってしまっていますが
赤ちゃんは元気です(*´ `*)💓
すごくすごく不安に
なってしまいますよね💦
でもお互い赤ちゃんを信じて
安静生活頑張りましょう!
☆パン☆
入院ですか!?
それは大変ですね💦
でも赤ちゃん元気で何よりです(o^-^o)
もう有給もなく、欠勤覚悟です( ̄▽ ̄;)
休職がいつからできるのかまだ決まってないので、今日のお仕事はお休みもらえましたが明日からの仕事がどうなるかまだ分からずそれも不安です...(´・ω・`)