※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま
家族・旦那

旦那は結構お酒飲んで帰ってくるので、お酒臭いのがいやで別の部屋で寝…

旦那は結構お酒飲んで帰ってくるので、お酒臭いのがいやで別の部屋で寝てもらっています。
ですがたまに私たちの布団で寝てきます。イビキ+酒臭さで眠れないので起こすんですが、なかなか起きない、、
昨日もなんとか上半身を起き上がらしましたがグネグネ〜と全然起きない。ふざけてると思った長男が起き、テンションが上がりケラケラ笑っていて8ヶ月の下の子まで起きてしまいました。
それでも自分の布団に行こうとせず変な声出したりで、こいつ起きてんのか?とムカついてきて、お前薬中か!!笑
と冗談で言ったんです。それは言い過ぎ謝れ!と言われましたが冗談の返しかと思って、薬中あっちいけ〜と言ってたら、俺は犯罪者扱いか?と爆ギレし、襖一枚ボロボロにされました。

冗談でも薬中とか言われたのが気に食わなかったみたいなんですが、ノリ的な感じで言ったんですけど薬物してないのにそんなキレるものなんですか??

コメント

ゴーヤママ

迷惑掛けている上に爆ギレし、襖ボロボロにするとかほんと薬中かよ!!笑

もう向こうから声掛けてくるまで無視でいいかと…
無視に対して怒ってきたら、お酒で自分を制御出来ないならもう飲むな。冗談で薬中は言い過ぎだったら謝るごめん。じゃあ、襖もやり過ぎよね?謝れ!人に迷惑掛けたよね?謝れ!って同じ言い方で言ってやりましょ!😠

  • ゆーま

    ゆーま

    朝からコメントありがとうございます😭

    え、やっぱそうですよね。
    薬中かよ!!ってなりますよね。笑

    無視するつもりです。
    昨日の時点で、薬中は言い過ぎたごめんなさい。とは本人に言ったんです。でもお前ほんま言われた側になれよ、と。一生忘れへんからなくらいな感じでした、、。
    薬中って言われたらそんな嫌かな…て感じなんですけど。。

    • 1月24日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    えー、、、言われた側になれよとかどの口が言うか!自分の事棚に上げてほんと良く言いましたよね😠
    毎回酔って迷惑かけられてる側にもなれよ。ですよね。ほんと。
    薬中に敏感過ぎますよね、元薬中者なの?って感じですよね😂笑

    • 1月24日
  • ゆーま

    ゆーま

    俺はお前が今まで酷いこと言ってきた仕返しで酒飲んだり朝帰りしたり女の子とSNSで連絡取って会ったり、バレてもいいからしてるそうです!

    そうなんや、どうでもいいけどってら感じですけど仕返ししといて家壊してこんな男みっともなさすぎます恥ずかしい❤︎

    元薬中かもですね、敏感になりすぎです。もしくは今もしてるとか?笑

    • 1月24日
🐇

いや。間違ったこと言ってないですよね笑 薬中ですやん。笑

感情コントロールもできないなら、酒禁止です🍶😤ものに当たるなんて言語道断!父親としての威厳もないです!無視無視!!

  • ゆーま

    ゆーま

    朝からコメントありがとうございます😣

    ほんまキレる意味は?て感じで今でも頭のなか???です笑

    感情コントロールもできないし、放尿癖もあるし最低ですよ。夜中に暴れて家壊してほんとしてること薬中💊

    • 1月24日
moon

それはアル中ですね😂😂
私の母みたいです笑

酒飲んでるとちょっとした事でカッとなって、
理不尽にきれて暴力するなんて普通ですよ!

  • ゆーま

    ゆーま

    アル中ですね、でも酒癖悪くてアル中って言ったら怒るやろな〜と思ってあえての薬中か!って言ったんですけどまさかの爆ギレでした、、笑

    お母さまアル中だったんですか😣なんでこんなお酒飲みたくなるんだろう。。

    私も昨日お尻何発か叩かれました。寝転んでたので笑

    • 1月24日