※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
子育て・グッズ

子供が熱があり、症状が軽いです。4時間かかる旅行に行く予定ですが、皆さんなら連れて行きますか?

皆さんならどうされますか?

子供が昨日の15時ごろ保育園で38.2のお熱がでて、
今日の朝で36.8まで下がりました!
鼻水少しと、咳が夜中に少しでます、
平熱はいつも36.5くらいです!


今日の晩に家を出て、旦那のおばあちゃん
子供からしたら
ひいおばあちゃんの家に遊びに行く予定でしたが、
皆さんなら連れて行きますか?
距離は車で4時間ほどです!


今日、金曜の晩に出て、日曜の晩くらいに
帰ってくる予定です!
月曜日は私が仕事休みなので、休ませる気ではいてます!

コメント

ゆめ

咳が出たりしてるなら遠慮します😂
ひいお婆様との事ですし
ご年齢もそれなりなら
若いうちは大したこと無いものでも万が一うつしてしまったら大変かと思うので💦💦

  • roller

    roller

    咳は夜中だけで、寝室は別なので、咳してる時に、会うことはないです!旦那側のおばあちゃんで3ヶ月ほど前から予定を組んでいて、
    いっぱいご飯用意してくれてるので、断りづらいのもあって、😅

    • 1月24日
ぷらっぐ

子供はすぐぶり返すので、24時間平熱が保てるまでお出かけは控えてるようにしてます。