※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

子供が待機児童のため、うちは旦那の収入のみです。まぁそれでも本来な…

子供が待機児童のため、うちは旦那の収入のみです。
まぁそれでも本来ならやっていけるのですが、旦那のゲームへの課金が止まりません。私に怒られるのでコソコソコソコソ課金してて、それでもクレジットカードやケータイ払いなので当然請求額をみてバレるのですが、それでもその時は申し訳なさそうにしてるのに、またやります。
課金金額は15万〜40万。
流石に自分でもこれではいけないと思って、一度はもう使わないようにとクレジットカードを私に渡してきましたが、それも1ヶ月程度。また抜き取って使ってました。
2人目が産まれるとゆうのにこの状況。
解約しようにもリボが残ってるので不可能。
きっとアプリを消させてもまたすぐにダウンロードして引き継ぎすると思います。
課金の請求額をみて毎回どうしようと焦ってるのに、本人曰く、課金をし始めたら無(バレて怒られる事なども全く忘れてる)になるらしいです。
流石に病気なんじゃないかな?と思うのですが、、
先天性の四肢障害があるし、他にも何が病気がるのかなと。
周りの人にはニコニコ笑ってても私にはほんと些細な事(旦那の言ってる事が私に聞き取れなく私が2、3回聞き直しただけ)でもすぐにキレます。
これもただのクズと言ってしまえばそれまでですが、病気なら何か対応できるのではないかと。

コメント

精神科受診した方が良さそうですね💦
周りの人には…という所もモラハラっぽいような😅

• N26

N26

やはり精神科ですよね💦
    精神科って行ったことがないのですが、ゲーム依存とか課金とかはテレビゲームなら捨てればいい、ケータイのアプリなら消せばいいって言われるだけじゃないのかと心配で、、

• 1月24日

退会ユーザー

さすがに専門の方なのでそれで終わり!はないですよ😳
    精神科の方が心療内科より詳しいイメージですが、やはり探すなら依存系に強いところですかね…
    もしかしたら役所系でそういった相談や病院の紹介もあるかもしれませんし調べてみてもいいかもです!

• 1月24日
ぽち

それは大変ですね。
数万円の課金でもビックリなのに、2桁となると流石に病気かもしれません。
依存症に詳しいクリニックや心療内科がお住まいの県にあるようでしたら、受診されてはいかがでしょうか?
ネットで調べると出てくると思います。
もしなくても、精神科や心療内科に1度相談されてみて下さい。
隠れた病気も見つかる場合があります。

• N26

N26

もうなんかほんと毎日頭抱えます💧
    なるほど、依存症に詳しいクリニックなどもあるのですね!探してみます!!

• 1月24日
  • ぽち

ぽち

補足です。
    度々すいません。
    私、専門職です。
    精神科、クリニック、心療内科は病気の重さによって又は入院施設があるかないか等によって変わってきます。
    ただ、初めは何処に行かれても大丈夫です。
    診断され、ここでは治療出来ないと判断されたら適切な病院を紹介してもらえます。
    また、ご不安なようでしたら直接病院に電話されても良いですし、最寄りの市役所福祉課に保健師さん等もいますので、丁寧に教えてくれると思います。

• 1月24日
  • N26

N26

専門の方だったんですね!
    とりあえず近場のところに行ってみます✨

• 1月24日
ゆんゆん/

1ヶ月で15万以上の課金⁉️どんだけ収入がいいの?
精神科、心療内科連れていくべきです‼️

• N26

N26

精神科と心療内科は何が違うのでしょう??

• 1月24日
ひなまま1024

カードたぶん限度額制限とかできると思います。解約もできるかと…。ハサミ入れて捨てるとかはどうですか?

• N26

N26

限度額制限はしてますが、2つのカードとかで使ってます💧
    カードは捨ててもゲーム内にカード登録してます、、まだリボが残ってるので解約はできなくて💦

• 1月24日