※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

以前、旦那が浮気まがいな事をした。辛いから、離れようかって言ってく…


以前、旦那が
浮気まがいな事をした。

辛いから、離れようか
って言ってくる?

普通におかしくない?


いまの状況だときっと
そういう不愉快な気持ちにさせちゃうから
離れて暮らそうかって
言ったのに、やだって言ってきたよね

その気持ちを優先させて

いま一緒にいて

少しずつ修復してきたのに

いつも通り、子供【⠀0歳児、2歳児 年子】優先したり、
足臭いよー洗ってきな!って
言っただけで

離れて暮らす話し
持ちかけてきて、

そんなこと言える立場かよ。

俺のこと嫌いなんでしょ
おれ、こんなに辛いと思わなかった

って

え!?
辛くて泣いてたの私だよ?

でも
嫌いじゃないし
夜も側に行ってる

気づかないのあなただけ

今日も咳して帰ってきて
心配なったから
はやく寝な!って言ったら

音量でかくして
携帯見てたし

携帯いじっててもいいから
優しさでゴロゴロさせてあげてるんだから
少しは気使おうよ。
 
おでこさわってって
言ってたから
後で体温計持って行ったら

体温計見せてくれなくて

みせて!って言ったら

おれ、車で寝るよ。って
言われたから、熱高いのかと思いきや
36.7℃。。。。。。。。。

え!?めんどくさ
かまちょ?
こどもふたりいて、なにを求める?

ってかんじ

もう限界

仕舞いには
リビングきたから

放っておいたら
頭痛いって
寝て


とりあえず、そうやって
眠くなくても
体調悪い時布団でゴロゴロして
寝落ちしてほしかったから

お布団で寝てれば良かったじゃん!
って言ったら

みんなが居たから眠れた!
って………

車で寝るって言ってた人が😅

でも、
ままは、それを
お布団でしてほしかったんだよ!

お風呂入るなら入る
入らないなら
寝ちゃいな!

って言ったら

わかった。
って

結局お風呂入って
鼻歌歌ってたし。

寝る前
おれ、コロナウイルス
とか冗談でも嫌なこと言ってたし



ほんっとめんどくさい。
どーにかしてください。


どうすればいいのか教えてください

コメント

もんきち

針千本飲ませても良いかと。

  • Rmama

    Rmama

    ほんとに嫌いになりそうで。まだ結婚して3年目。子供ふたりいて辛すぎます

    • 1月24日
  • もんきち

    もんきち

    うちの元夫もそんな感じでした🤤✋
    主様とは違うのは子供の月齢くらいです❤️
    気にして欲しいなら
    それなりの事しろよな←

    浮気まがいな事しててその上…

    腹ちますね。
    冗談のつもりでも
    わらえねーからな。
    って私なら言っちゃいます😭😭

    • 1月24日
  • Rmama

    Rmama


    元夫さんもそうだったんですね

    うちも、元夫。
    になる可能性が…

    子供とあそんだり
    今日も、自分の用足すのに
    ホームセンターで子供のおもちゃ買ってきてくれたり

    子煩悩なんですが

    本人が子供過ぎて…

    浮気まがいな事も、
    年下の子に、かわいいだとか、毎日一緒に飲み行きたいとかDMしてて。

    つい、年末のことなんです

    こっちはご飯作ったり
    ぱぱの帰り、子供と待ってるのに、その件が引っかかって

    全てにイライラしてしまいます😳私は、もう今年は気持ち切り替える。って行ったのですが…なかなか忘れられず

    ことある事に

    あー離婚なのかなっておもってしまいます

    • 1月24日
さんたろう

大きい長男ですね(笑)

でもそんな事で離婚なんて勿体ない。
案外愚痴言ってる今が1番幸せだったりしますよ!

面倒くさいでしょうが、上手く扱えばめっちゃ楽な旦那ですよ!
男の子の育て方って本を読むと、旦那さんの扱い方のヒントになる事がたくさん書かれてますから参考にしてみて下さい。

褒めておだててやる気にさせて手のひらで転がしてやれば良いんです。
例えば北斗晶夫婦みたいに!

  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます

    たしかに…幸せかも知れません。

    本…その手はなかったです
    たとえばどんな本がいいとかありますか?

    北斗晶夫婦いいですね♥

    ちなみに私は旦那に
    ジャガー横田っていわれます。笑笑

    • 1月24日
ホワイト

子供と同じようにして扱ってほしいんですかねえ。。いい大人が😅

  • Rmama

    Rmama

    そうなんです。

    前にも、その余裕はないから、子供が成長したら一緒にいーっぱい思い出作りしようね☺️って
    話してたんですが

    わからないみたいで。

    年子の男の子ふたりだし。ぱぱには我慢して欲しいけど、何回言っても分からないみたいで

    ほんっとに余裕がありません。毎日鬼嫁って思われるのも気の毒です。

    子供がいなければ…とまで思う日もあります。

    • 1月24日
  • ホワイト

    ホワイト

    下に書いてしまいました。すいません。。

    • 1月24日
5人のまま

赤ちゃん返り?ですかね

  • Rmama

    Rmama

    あーーーー

    確かに2人目できた時
    おもらししてました

    • 1月24日
  • 5人のまま

    5人のまま

    ぱぱの赤ちゃん返り珍しくないみたいです。

    自分が浮気して、もしかしてRmamaさんに捨てられる?!てなってしまい愛情の確認?かも知れません。

    なんか知らないけど、男の人って何歳であっても3.4歳と同じなところがありますよね。

    • 1月24日
  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね

    なんか、可哀想ってか

    結婚って簡単じゃぁないなぁ。ってつくづく思いました。

    友達にも親にも相談できず、【かっこいい旦那でいてほしいから

    ここで相談できてよかったです。


    3.4さい。。。。

    この先思いやられますが、頑張れるところまで頑張ってみます

    ありがとうございます

    • 1月24日
  • 5人のまま

    5人のまま

    ちなみに私の旦那38歳もかまちょではありますが、子供が産まれる前に

    子供が生まれても俺の事ほっとかないでね…( ´・ω・`)

    と言われたので、子供同様に可愛がります。

    怪我すれば

    大丈夫?!え?!どこ!??!血が出てるじゃん!いやあああ可哀想…絆創膏貼ってあげる!

    とか、熱が出れば


    大丈夫?冷えピタ貼ってあげるね!お熱測るよ!病院行くよ!お薬飲む時間だよ!


    と、子供と同様に扱ってますので今のところ赤ちゃん返りはないです!

    元々お世話好きなので全然苦じゃないです(笑)

    • 1月24日
  • Rmama

    Rmama

    うちも、最初は
    必ず大丈夫?から入ります

    今日も、熱はかりな
    冷えピタはる?
    お薬ないから漢方でいい?

    全て拒否られます
    熱ははかって
    漢方も無理やり飲んでくれましたが…

    今朝は飲みたくないとのことで…

    ある程度の心配はしてるんですよ。ですが…それだけじゃぁ足りないらしく…結果俺の事ほんとにすき?って質問がきます

    家事、育児、ぱぱの多少のお世話。それ以外に何すればいいんですかね😢

    いつも、優しくすると
    必ず図に乗ってズボンに手入れてきたり…断ると拗ねて。だるくてだるくて。
    近づくのもいやになってきます。毎回しつこいし

    愚痴ばかりすみません

    夫婦関係修復?というか、今後良くしたいのでつい…

    • 1月24日
ママリ

かまってちゃんですね。

子供達に主さんを取られまいと必死なんですね。。。

大変でしょうが、
上手く掌で転がしておけばいいと思います(笑)

  • Rmama

    Rmama

    ほんとに、男友達からも
    かまってちゃんって
    言われるほどの
    かまってちゃんなんです。

    恥ずかしながら


    上手く転がせる方法が知りたいです😭😭😭😭

    • 1月24日
ホワイト

私も4歳の男の子が居ますが(お腹にもう1人)、2歳の男の子ならもうある程度パパ相手の遊びも可能じゃないですか??月齢が近い分、上の子が下の子にヤキモチ妬いちゃうかな💦


うちでは子の相手が出来ないなら、家の事やって!二人の子供でしょ!と強制的に分担させてます😂
余裕が無くなると精神的にイライラしますもんね。分かります😭

奥さんも旦那さんへの
気持ちがある分ほっとけないとか
ありませんか??(˘•̥ω•̥˘)

  • Rmama

    Rmama

    ぱぱと2歳1ヶ月の子はパパっ子なのでぱぱと遊びます😆0歳児も遊びますが、上の子が痙攣もちで、風邪ひかせたくないという気持ちが勝ってしまって…

    パパ寝かせて
    なるべく子供を近づけずに家事育児全て私がやろうと目一杯になってしまった部分もあります

    頼めば旦那もやってくれますが…体調悪いみたいだし

    とにかく、
    寝かせたかったです

    私のわがままだったのかもしれません😭

    • 1月24日
H mama

コメントの赤ちゃん返りからの
お漏らしのくだり爆笑しちゃいました🤣🤣

お金さえ入れてくれれば
旦那はいらないですよね(笑)

  • Rmama

    Rmama


    私もこのコメントでにやけちゃいました🤣

    ほんっとおもらしは
    びっくりでしたよ🤣

    じぶんが👶🏼つくったくせに😅笑笑

    お金さえ入れてくれれば…ごもっともなのですが

    結婚して3年目、
    今年新築建てようとしてる旦那、がんばってるので

    できればそう思いたくないので、すーっごく悩んじゃって😅

    新築建てて離婚

    なら離婚するなら今なのかなーって話ももちかけましたが、嫌だ!とのことだったので

    どうにか修復したいです

    • 1月24日
クララ

間違いなく赤ちゃん返りですね

愛情が欲しくて欲しくて仕方ないんです
子供が男の子だから尚更かも笑

気が向いた時だけ相手しといて大丈夫ですよ
相手の行動一つ一つを気にして考えてたら、こっちがもちません

うちの旦那は赤ちゃん返り、適当にしてたらイヤイヤと反抗期がきましたけどね笑

  • Rmama

    Rmama

    やっぱり愛情不足ですかね

    確かに男の子ふたりだし
    同性にはヤキモチやきそう。

    イヤイヤと、反抗期
    来る前にどーにかしないと
    私の気持ちも持たなそうです

    気が向いた時に
    相手頑張ってみます!!


    ありがとうございます😭

    • 1月24日
  • クララ

    クララ

    がっつり愛情不足でしょうね笑

    反抗期は自立心の芽生えなので、心の中では頑張れー!って思ってます笑

    うちの旦那は長男なんですが、
    長男はそうゆうタイプ多いです
    末っ子にも当てはまるかもしれません

    所詮、男は女に敵わないし、女から皆産まれてるんです
    そのうち、上手く転がせれるやり方が見つかるはずです
    バカを相手にしてたらバカになるってことに気付きます
    お茶でも飲みながら、ゆっくり始末、いや、対処しましょう笑

    コロナウイルスには爆笑させて頂きました🤣

    • 1月24日
  • Rmama

    Rmama

    がっつりですか🤣あらら

    うちの旦那も長男です

    うまく転がせるやり方…

    少し優しくするとズルズルとあまえて図に乗るので

    難しいですが
    それも含めて

    いっぱい試してゆっくり
    考えます😅

    ほんとコロナウイルス…
    馬鹿ですよね。

    笑ってもらえてうれしぃです
    ニヤケちゃいます

    ありがとうございました

    • 1月24日
はじめてのママリ

こども過ぎるとおもちゃいました😵💦
面倒くさいですね
無視するか
適当にスルーするしかないですよね💦

  • Rmama

    Rmama

    私も思います

    スルーとかしたくなる
    って気持ちもあり

    寝室に行って欲しかった
    ってのもあります😳

    寝てる人が目の前に居て
    家事、子供ふたりのお世話

    私は具合悪くても
    家事、子供ふたりのお世話
    しなくちゃいけないのに…
    って思っちゃうし


    男性は、子供なんですね。きっと…そして、父親だからしっかりしなきゃ!と思わないんですよね。

    • 1月24日