※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
ココロ・悩み

あー死にたい。死んで旦那を後悔させたい。もう何ヶ月家に居るの?何ヶ月…

あー死にたい。死んで旦那を後悔させたい。
もう何ヶ月家に居るの?何ヶ月も家に居るのになんで自分から何もしようとしてくれないの?いつまで朝起きるの遅いの?夜は好きな時間までゲームして夜更かしして、それで朝起きるのが遅くて。少しは朝早く起きて私の代わりに娘にご飯あげたり面倒見てくれてもよくない?なんで何ヶ月も家に居るのにあんた1人で娘を見てられないの、嫌がられてんの。今まで何してたんだよ。私がつわりで体調悪かったときも何もしてくれなくて。好きな料理だけはしてくれるけど、、そんなんじゃ足りない。家に居るならもっと動いて。私以上に動いて。早起きしてるわけでもないのに何かしてたわけでもないのひ昼寝なんかすんなよ。あたしも寝てないのにさ。イライラするし不満しかない。自分はいいね娘の面倒はあたしが見てるからって自由にできて。好きなときに好きなことできて。あたしにはそんな時間くれないくせに。こんなんで2人目生まれてちゃんと面倒見てくれるの?て聞いたら大丈夫だって。信じられるわけねーだろ。笑 ほんとに2人目生まれてきてもこんな感じだったらどうしようか。別れたら自殺するとかほざいてるし。死ねば楽になるかなーとか簡単に考えちゃいけないんだろうけど、最近そう考えること増えたな~。娘連れて消えちゃいたい。もう、疲れた。けどお腹の子のためにも頑張らないと。娘の笑顔のためにも頑張らないと。けど、しんどい😭

コメント

5人のまま

よく一緒にいれますねヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

私なら自分にとって害なので、別れて死んでもらいます。

きっとどこに行っても害だろうからご自由にって感じです

さくら

離婚しないのですか?
消えるのではなく、娘さんと一緒に幸せに暮らしたほうが楽しいのではないでしょうか?

ママリ

関係を切られたら自殺するとかって言う人いますけど完全に脅し、脅迫ですよね💦
何年も前に私も女友達や彼氏にそれやられましたけど、私のほうが壊れそうだったので思い切って別れたりブロックしたり引っ越したりしましたけど風の噂では今でも元気に生きてるそうです笑
しんどいの凄くわかるのでつい自分語りでコメントしてしまいました、すみません🙇‍♂️

死んでも後悔させられ
ないと思います💦
まず、やってほしいことは
伝えていますか‥?😭
デームなんて捨てたらいいですよ。

くみこ

いつからそのような状態なんですか?DVとかは大丈夫ですか?

でもそんな不満だらけなのに二人目妊娠されたのが少しびっくりしました。
よく性欲満たすために襲われて避妊できなかった話も聞きますが、そうでないのなら愛情はまだあるんだなと感じました!