※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

今月は激務な旦那。帰宅はいつも子供が寝たあとです。今日はねかしつけ…

今月は激務な旦那。帰宅はいつも子供が寝たあとです。
今日はねかしつけしてそのまま私も居眠ってしまい、旦那が帰ってきてお風呂の物音で目が覚めました。
急いで起きて晩ご飯を用意しようとしてたら『今日はもう寝るわ』の一言。
そして明らかに飲んできてるという態度。。
急に決まった飲みなんでしょうけど、連絡してよー。
何の連絡もないとか、、もう慣れてきたけどやっばりムカつく。
隣でガーガー寝てても私は怒りを通り越して眠れなくなってきた😨

コメント

hime★

あひかさんから連絡はするんですか😅💦❓
しても無視な感じですか😭💦⁉️

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます。
    最近は仕事が忙しいので、帰る前に連絡入れてもらってるんですけど、もうすでに寝かしつけていたので。。

    • 1月24日
hime★

夫婦になって連絡してても
あと一言足りないだけで
違うことを思ったり、行動になると
思いませんか😅💦⁉️

あの時、一言を言って伝えてれば
こうなってたのかなぁってね😅💦

旦那さんも仕事で忙しくても
お酒を飲む時間があるんだったら
連絡できると思いますけどね😅💦
飲んでるから夕飯いらないって
一言なんですけど😅💦

今度、あひかさんの方から
仕事が忙しくて、お腹もすいてると
思って作って待ってたんだよって
言ってみたら良いですよ😉💕

待ってるから帰っておいでってね😉💕
飲む時は、連絡忘れずにって💕
したら態度が変われば
良いんですけど😅💕👍

  • ままり

    ままり

    かわいく言えればいいけど、私はかわいく言えないタイプです😭
    もう半ば諦めてます😭
    愚痴の投稿に返信くださりありがとうございました😊

    • 1月24日
  • hime★

    hime★


    かわいくじゃあなくても
    気持ちを伝えることが大切ですよ😉💕👍
    諦めたら、何も変わらないですよ😭💕💦

    • 1月25日
あまね

激務なら飲まずに帰ってくればいいのに。。
子供との時間も少ないだろうし。
仕事が大事なのもわかるけど、家族との時間も大事にしてほしいなと思いました🙂
あひかさんも起きて準備しようとしてくれてるんだから、ありがとうの一言あっても‼️
連絡は必須ですよね。
LINEとか便利な機能もあって一言伝えればいいのに😅

  • ままり

    ままり

    本当それです。
    移動途中に連絡する手もないんかい!口もないんかい!ってキレてやりました。

    • 1月24日