※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
子育て・グッズ

同じ月齢のお子様が1時間おきに起きてギャン泣きする場合、心が折れそうで夜が怖いです。

同じくらいの月齢のお子様で
1時間おきに起きてギャン泣きなお子様いますか?
もう心が折れそうです。
夜になるのが怖いです。

コメント

上の子が7ヶ月から今も夜泣きがとまりません😭
対処法も見つからず放置してます😭

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

これは夜泣きなんですか?
    起きてはギャン泣きで、その場合毎回毎回母乳あげてましたか?

• 1月24日

退会ユーザー

上の子はミルクをあまり飲まないタイプの子でミルクあげても飲まずに泣く1歳の頃にはヒートアップしてって夜中3.4回起こされるのも結構ありました😭
    その度に抱っこやらジュースやらやってましたがジュースも飲み終わると泣く抱っこも下ろしたら泣くで結局放置したら自分で寝てくれるようになりました!!

• 1月24日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

すでに心が折れそうになってるわたしですが、これまでママリさんすごいです😭
    21時に寝てから30分後、45分後1時間後ともう4回起きます。もう辛すぎます。

• 1月24日

退会ユーザー

今日は夜泣き1回だけだったんですけど昨日は22時に寝て
    23時0時1時3時に起こされました😭
    遊んであげても、外に連れてっても変わりませんでした😭
    いつになったら夜泣きは無くなるんだろう。。。って感じで私も心が毎日折れてます😭

• 1月24日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

夜になるのが怖いですよね😭
    いろいろ試されたんですね😭✨ほんと尊敬とがんばっていてますね😭💕

• 1月24日
ぽにょmama*不育症疑惑

5ヶ月から明後日で11ヶ月ですが
ずーっと1時間おきにギャン泣きです😂毎日続くのでぐっすり眠れずしんどいです😂

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ほんとですかー😭😭何したら泣きやみますか?😭
    ずーーっと1時間起きは寝た気がしないですね😭妊娠初期ですがお身体に気をつけてくださいね😭😭✨

• 1月24日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

ぽにょmama*不育症疑惑

ひたすら抱っこして、トントンしたりユラユラ歩いてみたりしてます😂

ありがとうございます😭💜

• 1月24日