※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

2/14のバレンタインデーに主人にチョコレートを送ろうと考えています。…

2/14のバレンタインデーに主人にチョコレートを送ろうと考えています。
主人は30代で甘いもの好きです。

いつもはケーキ屋さんで限定スイーツを購入しています。

今年もどこかで購入したいのですが、愛知県の半田市付近でオススメのチョコレート(チョコ菓子)はありますか❓

このお店のコレおしゃれだよ!おすすめだよ!珍しいよ!など教えてください😆通常時に売っているもの、バレンタインシーズン限定のもの、よろしくお願いします🥰

コメント

ちー

愛知県民じゃ無いのですが、ジャンポールエヴァンが好きすぎるので美味しいチョコレートといったらご紹介させてくださいー(^^)
調べたら、名古屋の三越にあるようです。

• ゆーママ

ゆーママ

0歳児がいるため、名古屋は行けません💦
    手軽に、半田市内で探しています😊

• 1月24日
ちゅりん

半田付近は詳しくないのですがやっぱりここら辺だとアムールショコラに頑張って足を運ぶといいのいっぱいあるんではないでしょうか😊
日本で1番らしいですね⭐️

• ゆーママ

ゆーママ

0歳児がいるため名古屋は行けません💦
    10代、20代の頃は毎年人混みを掻き分けて行っていましたが、今は育児疲れでそんな元気もなく😂

子どもと手軽に行ける半田市内で探しています💡

• 1月24日
ねこちゃんにゃん🐈

刈谷のキャレトシキ美味しいですよ❣️
でも半田からだとちょっと遠いですかね😢大橋渡って419からの23号で行ってみてくださいー!!!ほんと美味しいので!!

• ゆーママ

ゆーママ

美味しいですよね😊
    以前、近くに住んでいたのでよくいっていました🎂

夫もこちらのケーキは飽きるほど食べているので、今回は半田市で探しています☺️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

まだ日にちもありますし、視点を変えて、お取り寄せとかも幅が広がって面白いと思いますよ😆
私は関西に嫁いだのですが、地元の北海道のルタオのバレンタイン限定のケーキをお取り寄せして旦那に贈ったらとても喜んでくれました😆

にゃー

半田市はチョコレート専門はは久遠チョコレート半田しかない気がします!
この前半田市内で移転したミモザにも美味しそうなチョコ並んでますよ!
もうあとは半田のイオン、フィールにゴンチャロフやメリーなどのバレンタインチョココーナーあるぐらいでしょうか、、

• ゆーママ

ゆーママ

久遠チョコレートは知りませんでした❣️とても良さそうですね✨
    行ってみます!ありがとうございました😊

• 1月28日
ぽにょ

半田市にあるカレットにも
今色々と並んでますよ(^^)♪
ここの有名なブッセが大好きで
お店に入った瞬間から甘い
いい匂いがふわっとします(*´꒳`*)
先程カレットのFacebookを
見てたらホワイトチョコレートで
作った真っ赤なヒールの中に
チョコ菓子が入っているのが
面白いなあって思って見てました(^^)w

• ゆーママ

ゆーママ

カレット人気ですよね❣️
    わたしもブッセやケーキをよく差し入れで頂きます😊
    自ら行ったことがないのですが、チョコレートもたくさんあるのですね☺️
    ありがとうございます❣️

• 1月28日