※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20さい♡マイメロ
妊娠・出産

妊娠中にやっておけばよかったことや、今やっていることを教えてください。パン教室やパソコン教室、ネイルをセルフでできるようにすることがやりたいです。悪阻も収まってきたけど、バイト先がなくて趣味を見つけたいです。


妊娠中にやっておけば
よかったと思うこと、今やってることなど
あったら教えて下さい!!

私が今やりたいのは、

パン教室に通う
将来事務の仕事したいからパソコンを習う
ネイルを、セルフでできるようにする


くらいです(*´∀`*)
悪阻も収まってきたけど、バイトも今から
やる所はなく、実家に帰ったり、
友達と遊んだりですが、友達に と遊ぶのも地元じゃ
ないし、お金もかかるし、どーしても趣味見つけたくて

コメント

華ちさ

私も資格とる勉強してましたよ!

あとは、ゆっっくり寝る!ですね!笑

  • 20さい♡マイメロ

    20さい♡マイメロ

    何の資格の勉強されてましたか??
    資格ほしいですよねーー😫

    今しか寝られないですよね!!

    • 5月14日
  • 華ちさ

    華ちさ


    私医療事務してたので、それ関連で調剤薬局事務の資格とりました!(^ー^)

    そうなんです(/´△`\)
    妊娠中は私結構、体調もいいほうだったので今しか出歩けない!と思って遊びまくってましたがもっと寝ておけば良かったと後悔してます笑

    • 5月14日
R☆mama

外食しておけば良かったです(T_T)
子供連れではなかなか…

山田の部下

後期に入る前にやっておけば良かったな〜と思うのは外に出る系のことですかね(^_^;)
安定期もひたすら家にこもってアニメ見続けてたんですが、いい加減飽きてきて…「さ!そろそろ出産準備」って思ったら、腰が痛いとか動悸がするとか後期ツワリとかで、予想外に出掛けるのが億劫になってしまいました😅笑
早いって思うかもしれませんが、たまに赤ちゃん用品見に行くのも楽しいと思いますよ〜😊❤️

あんころ

あたしもネイルの勉強したいです!
仕事しながらできるということで
興味あります♡