※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風花🌸
家族・旦那

旦那の寝起きが悪いのとお金の話で毎日のようにケンカします💦皆さんはど…

旦那の寝起きが悪いのとお金の話で毎日のようにケンカします💦
皆さんはどのぐらいの頻度でケンカしますか?🤔
またケンカする度離婚したいってなりますか?
なんかささいなケンカでも娘の前でケンカしたくないし離婚したいって思う毎日。でも旦那は絶対離婚も別居もしたくないって言ってくるしどうしたらいいかわかりません😔💦

コメント

たんちゃん

毎日の時もあれば2週間に1回とかバラバラですが、お金の話ばかりです😅

それぐらいの大喧嘩ばかりなので離婚したいってなります。

殴り合いまでなるとすごく子供に申し訳なくて反省します😓
最近はあんまりけんかすることもすくなくなってはきたんですけどね

  • 風花🌸

    風花🌸

    お金の話が1番ケンカの原因にりますよね💦
    私も疲れちゃって旦那に対する気持ちがもはや無です😂

    子供にはケンカしてる姿見せたくないですよね😔

    • 1月23日
やなこ

うちはケンカというか、
私が、は?とか、イラッとする感じが、月に数回?です😅
私も主人もカチンとくると無言になるタイプなので、
突如シーンとします(笑)
離婚!とまでは思いませんが、来世では結婚しないなぁとは思います😅

  • 風花🌸

    風花🌸

    怒鳴り散らしたりしてくるより無言の方がヒートしなくていいかもしれないですね🤣
    旦那も無言になってくれれば少しはマシになる気がします😔
    私もそれ思ってました笑

    • 1月23日
レイア

うちも同じです。
なんなら今も喧嘩して、1LDKで逃げ場ないので、車に滞在中です。
うちも旦那は何回いっても起きなくてイライラするし、お金もきついのに何も行動しない旦那にイライラMAXです。だから、最近特に毎日喧嘩だらけです。私がマタニティーブルーなのもありますが。
離婚したいとも思いますね

  • 風花🌸

    風花🌸

    妊娠中体も重いし疲れやすいのに自分のことくらいちゃんとやってって思いますよね💦
    金銭面なんか特にですよ😭
    この先ずっとこれを続けるのかって考えたときほんとに離へ婚したくなります😂

    • 1月24日
  • レイア

    レイア

    本当ですよ、、
    もう本当に離婚を視野に入れてますよw
    何回言っても改善されないんですよ😅

    • 1月24日