※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

来月、旦那の義母が初めて家に泊まりにくるのですが、お出かけって外の…

来月、旦那の義母が初めて家に泊まりにくるのですが、お出かけって外の食事など遊びの入場料などこちらが出すべきなのでしょうか?
旦那は遠方に出てから観光などを義母にさせてあげてなく、今回が初になります!
義母が遊びにいきたいといってきています!
どこまで出すべきだと思いますか?
初めの日は旦那がいますが、2日目は二人で出かけることになります!!
私的にはいく場所など自分で支払ってもらいたいと思いますがどうすればいいと思いますか?
意見や自分たちはこうしたよという意見欲しいです!
旦那は片親で育てられました。
また、義母は自分のお金の経済状況が悪いのにハワイに行く人です!お金遣いが荒い人です!


コメント

deleted user

義母さんだけだったらこちらが出すかもしれません💦あちらからおっしゃってくれたら甘えるかもしれませんが😭

  • なのはな

    なのはな

    なるほど!
    きっと義母から出すことはないです💦
    義母は甘えたい人なので💦

    • 1月23日
まるまる👌(*ó▿ò*)

半々でいいと思います
旦那はなんて言ってるんですか?

  • なのはな

    なのはな

    聞いてないです💦
    きっとこっちが出せばいいと思ってると思います💦

    • 1月23日