※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
ココロ・悩み

男性もつわりがあると良いと思うけど、妊娠中は我慢することが多い。風邪をひいたパートナーにつわりを感じてしまう。羨ましい生活に憧れる。

毎日思うけど男もつわりあったらいいのに。。

妊娠中は激しい運動とか飲酒とかカフェインとか我慢しなきゃいかないこと多いのに
男はタバコも吸えるし運動もできるし好きな事出来ていいな。。

パパもつわりで苦しんじゃえって思ってたらタイミングよく風邪ひいたみたい。。。もっと風邪悪化してくれ。。


呑気に動画みて好きな物食べれる生活羨ましいな。。

コメント

あい

ほんといつも思います!笑
でも、男の人は生理痛もつわりも出産も、我慢できないで苦痛で死んでしまうと聞いたことがあります💡笑

  • 。ぽん。

    。ぽん。

    コメントありがとです!!
    ですよね!!思いますよね!笑

    ええええ。意外と痛みとかに弱いんですかね。笑
    1回でいいからつわり経験してくれって切実に思います笑

    • 1月23日
  • あい

    あい

    私は、二日酔いの日に船酔いになって、それが何ヶ月も続くって想像してみて?って言ってました笑
    経験してほしいですよね😂
    感謝してほしい😂笑

    • 1月23日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    あー。それ!!いい例え!笑
    彼氏に伝えてみます笑
    でもあの人二日酔いとかになったことないからな。。。。笑
    まーじで経験して欲しいです😂😂

    • 1月23日
ママリ

わたしもそう思った事があったのでついコメントしてしまいました😣本当そうですよね!経験しないと大変さなんて分からないですし、旦那にもこの辛さや、大変さを経験して欲しいです。

  • 。ぽん。

    。ぽん。

    コメントありがとです!!

    最近つわり酷くて立ち上がるのすらふらついてこの前扉の角みたいな所に頭ぶつけちゃいました。。

    パパになる為に経験しとけ!って思います。。。

    • 1月23日
  • ママリ

    ママリ

    それは大変でしたね。お身体大丈夫でしたか?💦
    パパになる為に経験!まさにその通りですね😳👏

    • 1月23日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    さっきも目の前ぐわんってなって倒れかけました。。笑
    一応生きてるので大丈夫かと!!
    生まれて、はい。パパですとは急にならないと思うので産まれる前にパパ準備して欲しいです笑

    • 1月23日
🧸

私の知り合いが奥さんの悪阻が移ってずっと吐いてました😂

  • 。ぽん。

    。ぽん。

    コメントありがとです!!

    え!そんなことあるんですか笑
    もらいゲロ的なやつなんですかね。。😂😂

    • 1月23日
  • 🧸

    🧸

    奥さんが吐いてなくても
    ご飯食べて自分だけ吐いたりしてたみたいです😂

    • 1月23日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    えええええええ笑
    可哀想だけどうらやましい。。わ

    • 1月23日
deleted user

私の夫は、
私がつわりドンピシャな中
抗がん剤治療していて、
私以上に食事制限してました😅

お互い気持ち悪いー、って言ってましたが、
吐くことはなかったので不謹慎ですが羨ましかった😅

  • 。ぽん。

    。ぽん。

    コメントありがとです!!
    お2人で辛かったんですね。。

    吐かないのは羨ましいですよね。、
    今日2人して熱あったのでおそろいだねってゆってました。笑

    • 1月23日
くるくるぱー

わたしは、男はピュッと出すだけで良いよね、私はこんなに辛いんだよ、とグジグジ言っていました笑

  • 。ぽん。

    。ぽん。

    コメントありがとです!!

    いや、ほんとそれです笑
    ピュッてするだけで済むんだもん笑
    こちとら毎日死ぬか生きるかの気分じゃって思います笑

    • 1月24日
きゅうちゃん

分かります‼️

「男も妊娠すればいいのに!」
って毎日八つ当たりしてました(笑)

  • 。ぽん。

    。ぽん。

    コメントありがとです!!
    ですよね!
    直接言えなかったので友達に散々いいまくってます笑

    • 1月24日