※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊活

①着床前診断の承認までの時間、②妊娠までの費用、③審査待ち中の対応について相談です。

着床前診断をされたことがある方へ(^^)

①遺伝子異常で着床前診断をされた方、日本婦人科学会からの承認までどのくらいお時間がかかりましたでしょうか?
②採卵、受精卵の凍結など妊娠に至るまでどのくらいのお費用がかかりましたでしょうか?
③着床前診断の審査待ちの間に何かできることがあればご教授いただけると幸いですm(_ _)m

コメント

のん

1.私自身は遺伝子異常なく着床前診断したので申請していませんが、病院で知り合った方は遺伝子異常があり、産婦人科学会承認を待っていても音沙汰なく、、、1年待ってもなくて私が通った病院にもう待てない‼️と通院されていました😅
神戸まで通うのが大変と思って申請出したみたいですが💧
通常6ヶ月くらいですが、その時々で早かったり遅かったりするみたいですよ💦
2.費用は私が通った病院のしかわからないです😅それで良ければ書き出すので言ってくださいね☺️

• なーちゃん

なーちゃん

コメントありがとうございます!
    すみません、気づかず遅くなってしまいしたm(_ _)m
    なんと。。。1年待っても音沙汰ないのはおかしな話ですね💦
    やはり通常は6ヶ月くらいなんですね💦
    とても長く感じます😢
    情報ありがとうございます!!

お費用も宜しければ教えていただけると幸いです😊

はのんのんさんは着床前診断の後、お子さんを授かれたのですね🥰私も続きたいです!

• 1月25日
  • なーちゃん

なーちゃん

こんなに事細かにありがとうございます😂💕
    内緒でやっている病院というのもすごいですが、お値段も凄いですね💦
    なんとかGOサインが出るまでに費用捻出できるのように頑張ります!!
    お知り合いの方はそんな経緯だったんですね💦
    少しでも早く皆結果がでますように。。

ありがとうございました!!

• 1月25日