※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

営業なので商談から直帰の旦那から、家の近くのカフェでもう少し仕事し…

すみません愚痴です😓
営業なので商談から直帰の旦那から、家の近くのカフェでもう少し仕事してから帰ると連絡が。
帰りは21時ごろかな…とのことだったので、それくらい目安にご飯作ったり寝かしつけしたりしてました。
30分経っても、1時間経とうとしてる現在も帰ってきません😂
いや、仕事してるんだし、そりゃ誤差があるのもわかるしいいんですけど、こういう時、毎回言われた時間よりかなり遅くなるんです。笑
こちらはその時間に合わせて色々段取りしたり帰ってきてくれるの待ってるのに😓
それに、そんな近くにいるなら(徒歩5分くらいのカフェ)一旦帰ってきてたまにはお風呂手伝ってくれてもいいのでは…てか家の別室で仕事するとかじゃダメなの?それだけで私はちょっと一瞬旦那に頼んで料理したりできるのに…まぁでも外の方が集中できるか…いやでも…とかも思ってしまったり😓
急ぎの仕事だったり、商談中、会議中とか、どうしても手が離せない時なら連絡出来ないのも分かりますし良いんですけど、近くのカフェで資料作ってるなら、ほんの一言ラインくらいできるだろ!って😓(私も職場も部署も同じだったので仕事内容は分かっています)

あぁ子ども生まれる前はそんなことで怒ったりしなかったのに…昔の人はケータイもないから連絡もなく待ってたんだよなぁと思うと、自分の情けなさにガッカリもしますが、ちょっと腹がたってしまいました。。😓

なんでもいいのでコメントもらえると嬉しいです…笑

コメント

優しい麦茶

予定より遅くなるなら連絡して欲しいですよね!21時くらいに切り上げて帰って来る途中で事故に遭ってしまったのではないかとか心配しますし…。仕事だからと思っていてもイラっとしますよ!

• 優しい麦茶

優しい麦茶

私の場合は両家の顔合わせで、旦那の実家が自営業で飲食店をやっている為、閉店時間ギリギリにお客様が来て16時くらいに私の実家に着くよと言われずっと待っていましたが全く来ず…結局来たのは17時過ぎでした💦16時過ぎに今から実家出ると連絡があったのですが30分もかからない距離しか離れていないのに16時半になっても来なくて心配しました。何事もなく来たから良かったものの、心配させないでよと思いました😅

• 1月23日