※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まない時、夜間に泣いた場合、緊急性をどう判断するか相談したい。

赤ちゃんが泣き叫んで泣き止まない時💦

先程娘をお風呂に入れようと思ったら
寝てしまい
8時半から30分ほど寝ました💦
そして起きた時に泣き叫んで
10分ほど泣き止まなくて💦

ちょうどその時旦那が帰ってきて泣き止んで
でもまた泣き叫んで💦💦
それで#8000に電話相談して
近くの夜間小児救急に電話して
といろいろやってたら泣き止みました。

熱もないし、お茶を与えれば飲むし
今旦那がお風呂入れてくれてるのですが
やっと笑いました💦💦

親の勘ですが、ひとまず大丈夫そうなのですが
泣き叫んで泣き止まない時は本当にパニクりました😭😭

変な時間に寝てしまったので
夜泣きの一種なのか
嫌な夢でも見たのか
理由はわからないのですが
皆さんは子どもが泣き叫んだ時って
緊急性があるものなのか
はたまた夜泣きとかなのかって
どうやって判断してますか?💦💦

参考までに教えて欲しいです😭😭

コメント

ぴすこ🐣

中耳炎とかだったら、泣くのはもちろんですが、耳をずっと触ってると思いますよ🤧☺️😌🔅

突然のギャン泣きびっくりしますよね笑
とりあえず、体調が悪くないようだったら、ほかの部屋に移動したり、音のなるおもちゃで気を引いたりしてます😌✌️

のんびりママ

いつもと明らかに泣き声が
違うかったり苦しそうぐったりしてる飲食も出来ないなら電話して病院行きますかね🤔中耳炎なってましたが特に泣いたりしてなかったです🤣