※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

妊婦の私の目の前で明らかに風邪の咳をしているのにマスクも手で隠すこ…

妊婦の私の目の前で明らかに風邪の咳をしているのにマスクも手で隠すこともせず、ゴホゴホしてて、さすがに注意しようと、手で隠すくらいして欲しい。と言ったら、自分の家でさえ自由もないんか。とか、自分が移らんように自己管理しろよ。じゃあこっち来るな。等逆ギレされました。更に喘息の咳やから!と嘘まで・・・😓
普通にごめん💦気をつけるね!で終わる話だと思ったのに驚いています。
私が間違ってますか?😭もう訳分からなくなってしまってます。

ちなみに母親です。他にも色々あるのですが逆に話が通じな過ぎて怖くなって病気?と思うほどです💦
良い母親だったんだけどな・・・最近そうゆうことが続いて嫌いになりそうです。。。産後実家帰ろうと思ってましたが悩むレベルです😭

コメント

ママリん🔰

遊びに行った時の出来事なのでしょうか?
私の実家もそんな感じですよ。私は気になっても言わないです、お世話になる立場ですし…
そして面倒なので二人目も里帰りする予定はないです🤭💦

• みみみ

みみみ

そーなんですね😭
    とても悲しくて💦
    そしてガッツリ同じ風邪うつされました・・・
    わたしもこのままであるなら帰るの辞める方向でいこうと思います。

• 1月23日
しず

お母さんだとは思いませんでした💦物言い怖いですね💦
更年期か、精神疾患ですかね…?

• みみみ

みみみ

去年還暦迎えました😓
    父親も最近おかしいからもう気にすんな。とだけ💦
    辛いです😭

• 1月23日