※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょごたん
妊活

不妊治療中で、22.4の卵胞チェック後にHCG注射とデュファストンを受けた。明日のタイミングについて、いつが適切か教えてほしいです。

【タイミングについて】産婦人科へ不妊治療に通ってます。本日12:00頃、受診しました。卵胞チェックで、22.4でしたので、HCG注射してもらいデュファストン貰って帰りました。
病院では、明日タイミングと言われましたが、皆さんなら、いつタイミングとりますか?ご意見お聞かせくださいませ|ョ'ω'〃)♪

コメント

るぅちむ

私なら明日から一日おきにします(๑•̀ㅂ•́)✧
もしくは連続で頑張ってもらえそうなら三日間くらい毎日します(笑´∀`)

  • しょごたん

    しょごたん

    ご回答ありがとうござぃます♪
    (●´人`●)
    連続で頑張って貰えそうなら、毎日お願いしたいのですが(。-_-。)笑
    期待を込めて、お願いしてみます♪
    (≧∇≦)

    • 5月14日
miya5☆

こんにちは☆
HCG打たれたのなら、私なら今日タイミングとりますよ(o^^o)

卵胞チェックで20ミリ超えてますし🌟

今日明日とれると一番いいかもしれません^^;

  • しょごたん

    しょごたん

    ご回答ありがとうござぃます♪
    (●´人`●)

    HCG打ってるので、今日もタイミング取れたら、頑張った方がいいのかな?と、思ってて(。-_-。)

    昨夜、タイミングとってしまったので、主人次第になりますが(★´-ω-)笑
    お願いだけは、してみようと思います♪(^O^)

    • 5月14日
コピパ 

私は前回22ミリで注射して、病院で今日と明日頑張ってといわれましたよ。

  • しょごたん

    しょごたん

    ご回答ありがとうござぃます♪
    (●´人`●)
    やっぱり、注射した日の夜は、頑張ってもらった方がいいですょね(^人^)

    皆さんのご意見聞かせて頂いて、安心しました(*´∀`*)

    ありがとうござぃましたぁ(^O^)

    • 5月14日