※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いでっち
家族・旦那

最近旦那さんと喧嘩ばっか!こっちは睡眠不足もあって風邪ひいててあんま…

最近旦那さんと喧嘩ばっか!
こっちは睡眠不足もあって
風邪ひいててあんまり話したくないのに
全然関係なく喋りかけられるのが
すごいイライラする!あーうざいー

そんな嫌だったら出て行けば?
って言われるしまぢ糞ったれ!
でていきたいは!
熱で辛いのに、任せっきり。睡眠の方が優先。
あーなんでこんな人と結婚したんだろお。
イライラが半端ない。

コメント

いちご

大丈夫ですか。
体調悪くてもママには休みないですよね、、
ちなみに結婚前はどうでしたか?この人しかいない♡って感じでしたか?

  • いでっち

    いでっち

    38度以上の熱があるのに、全然平気そうな感じで接してくるから態度がむかつきますね/ _ ;
    子供も今風邪ひいてて夜中頻回に起きるからほんと辛くて、、
    旦那さんに休みのときは頼るからね!って言ったら、俺も疲れてるときあるからね。とまで言われました!まぢくそ男

    付き合いが3ヶ月ぐらいしかなかったんですけど、かなり優しかったです!この人と結婚するだろーなーって思いました!☆彡

    • 5月14日
  • いちご

    いちご

    つらい!大人の風邪ってつらいですよね。。
    結婚したら優しさがなくなっちゃった感じですかね??
    うちも状況違いますが、結婚後悔してます笑
    ラブラブの夫婦みると、どうすればこんな風になれるのか、どんな人とだったこんな風になれたのか、自問自答です。。

    • 5月14日
  • いでっち

    いでっち

    風邪やばいですよね!
    もーふらふらで立ってるのもやっとでした😭
    なんか反抗的になってきましたね!まぢ最悪ですよ。
    あたしも、いちごさんと同じ自問自答してます、(T ^ T)
    でも産後はどうしてもイライラしちゃいます。ホルモンの関係ですかね(´Д` )

    なんだか、最近元彼の事を思い出しちゃいます。(笑)いかんですね(笑)

    • 5月14日
  • いちご

    いちご

    グッドアンサーありがとうございます♡
    わかりまーす!てか産前産後の恨みは一生ですよね。自分の立場わきまえろよって感じです。おととい色々あって、とりあえず無視で黙ってますが爆発するか迷ってます笑
    全く同じで、私は元彼じゃなくてちょっといい感じになった人がいて、その人とだったら違かっただろなーって思います。
    ちなみに元彼さんとは結婚話にはならなかったのですか??

    • 5月14日
  • いでっち

    いでっち

    ほんとですよ!まぢでそう思います( ̄Д ̄)ノ産前産後は旦那さんと離れてたので、立会いだけはしてもらいたかったです( ̄▽ ̄)笑

    爆発した方がスッキリするかもですよ!黙ってると自分のストレスが溜まるだけです‼︎😭

    そーなんですか?(°_°)結婚生活とかはほんと人それぞれですよね。夫婦ってなんですかね。なんだか考えるのも疲れます😩
    あたしは元彼の人と結婚話にはならなかったんですけど、同棲の話はしてました!続いてたら、今の状況とは全く別だったかもです(笑)
    いちごさんはその人と付き合ってはなかったんですか?(°_°)

    • 5月14日
  • いちご

    いちご

    爆発しすぎて気力ないんですよー。うちは今別居なので、これ以上何かあったら本当に離婚話になりそうです笑
    本当に夫婦ってなんなんでしょうね?どこもこんななのかな?私の我慢がたりないのか。独身の人見るといいなーって思っちゃいますわ。
    元彼さんとはなんで別れちゃったのですかー?旦那さんと付き合ったきっかけはー??
    その人とは付き合おうか悩みましたが、旦那と結婚話が進みそうだったのでやめました。
    年齢的にも結婚したかったし、付き合いが長かったので引き返す勇気がなかったのです。。バカだー私笑
    最近、自分自身結婚が向いてなかったんだなぁと結論付けてます笑

    • 5月14日
  • いでっち

    いでっち

    別居してるんですね、、今は我慢するしかない感じなんですね。/ _ ;でもまた一緒に暮らすことなれば、また一緒に生活しなくちゃいけないですし、不満もでてきますよね(°_°)

    彼氏彼女と夫妻ぢゃ、過ごし方が全然違いますね、、あたしは我慢する方ですけど我慢しすぎてパニック障害と鬱になりました。😭なので我慢しすぎもよくありませんよ(T_T)
    独身に戻りたいってすごい思いますし、旅行行ってる人達が羨ましいです。
    元彼は大学生だったんですけど、なんだか最後らへんはあんまり会えなかったり連絡してなかったりで別れちゃいました(笑)旦那さんとはできちゃった婚ですね😅笑

    そーだったんですね、、(T_T)
    結婚するなら早めがいいですよね。あたしも25までには絶対結婚したい‼︎って嘆いてたらほんとに25でできちゃった婚で籍いれました(笑)
    あたしも結婚は向いてなかったかもです。シングルになってもいいかなってほんとに思いますもん(>_<)

    • 5月14日
  • いちご

    いちご

    旦那は娘ラブだから引き離してることに申し訳なく思いますが、まだまだ色々許せないので無理ですね。自業自得です!
    私も同じく我慢する方です。昔はかわいい彼女だったんだけどなー笑
    今は鬱は大丈夫なんですか?!
    25才じゃまだまだお若いじゃないですか♡私は30です笑
    元彼さんとはもう疎遠なんですか?
    もし独身になったら自由に恋愛とかいいなーって思います。笑 結婚なんて二度と嫌だし!笑
    正直今は実家で住むところもあるし、仕事もあるのでシングルになっても大丈夫そうですが、こどものこと考えると悩みますよね💦

    • 5月14日
  • いでっち

    いでっち

    旦那さんには反省してもらわなきゃですね😅‼︎でもそれでいいと思いますよ!別居することで、考え方とかも少しは変化すると思いますし(>_<)
    なんで女が我慢しなくちゃいけないんでしょうね😭男が分からずやすぎる‼︎😠💢

    今は心療内科に通っていて、薬飲んでるので大丈夫です♡
    30でもお若いですよ‼︎😍

    元彼とは疎遠ですし、連絡もとってないです(笑)あたしが一方的にラインブロックして消しました(T_T)なんか後悔しちゃってます、、
    いちごさんはいい感じだった人とは連絡とってますか?

    結婚はもーしたくないですね(笑)恋愛関係で十分です‼︎めんどくさいです…>_<…

    そーなんですよ、、あたしも実家に帰れば実家に住んで、看護師なので1人でも大丈夫かな〜って思うんですけど、やっぱり父親がいた方が子供にとっては必要ですよね´д` ;片親となると色々ありそうですし(>_<)難しい所ですね。

    • 5月14日
  • いちご

    いちご

    元彼さんとは疎遠になっちゃったのですね(>_<)寂しいですね。。💦
    こちらは個別に連絡とってはないですけど、まだ友達で、来週もみんなで飲み会しますよー笑 私との関係がなくなった後、バツ1子持ちの彼女ができてスピード結婚されました。誠実ですよねー笑

    結婚嫌ですよね笑
    人生最大の後悔です。
    でも恋愛はこどもを思うと簡単には踏み切れないだろうな。。

    ぶっちゃけ、今の状況と独身子ナシ人生、やりなおせるならどっち選びますか?笑

    いでっちさん、プロフィール拝見しました!江戸川区に住んでるのですね♡
    私は自宅は葛飾区です!今は実家なんで千葉ですけど笑
    看護師さんすごいなぁ。。自立して生きていけるじゃないですか!やっぱり手に職ですよね〜。

    離婚はかなり悩みます。親にも反対されてます。ただ、この先どうやっていけばいいのでしょうね笑
    しいていえば、老後1人は寂しいのかなぁと思ったりしますが笑

    • 5月14日
  • いでっち

    いでっち

    夜中の返信すみません(>_<)
    羨ましいですね😭♡友達の関係でも、連絡とってると嬉しいですよね!わお!結婚されたんですね‼︎

    結婚ってほんと何が起こるか予測できませんし、なんだか最近色々考えちゃいます´д` ;
    ぶっちゃけたら、やっぱり独身子なし人生を続けたかったな〜とは思います。もっと自分がしたかった事を思い切って遊んだり、満足する日々を送りたかったです。でも自分の子は可愛いですし,産んでよかったとは思いますが😅♡笑
    いちごさんはどーですか?

    え、そーなんでか(o^^o)?
    葛西区近いですね!1時間くらいですが、あたしは瑞江篠崎周辺に住んでます〜(^^)☆

    看護師免許とる前は途中一回挫折したんですけどね😭笑
    免許あるとやっぱり良いですね。いちごさんはお仕事何されてるんですか?(^^)♡

    そーなんですね、、💦
    でも老後1人は寂しいですが、もし一緒にいるのが苦痛になってきたら、あたしはそゆ状況もあり得そおです。(笑)多分(笑)

    • 5月15日
  • いちご

    いちご

    おはようございます!
    風邪は大丈夫になりましたか?!

    朝起きてもなんかどんより嫌な気持ちです。旦那の発言がフラッシュバックして本当に鬱になりますわ。
    もっとちゃんと好きで結婚すれば良かったのかな?と思いますが、大恋愛のすえ結婚した友人と久しぶりにこの間話したらうちと同じような感じで。苦笑
    逆にすごいズボラだった友人があっさりでき婚したのですが、そちらはかなり幸せ家族な感じです。なんなんでしょうね?どうすれば良かったのかなぁ笑

    私はどうだろう。結婚前は結婚してないことが恥ずかしいというか、惨めなことでした。子どもできなかったらどうしよー女として終わりだなって思ってました。あの時はあの時で悩んでたけど、今は自由でいいのに!って感じです。でも40歳位になってまで独身子ナシってちょっと痛くないですか?笑
    だったら今の方がまだマシなのかなぁ。。

    看護師さん、復帰しないのですか?
    25歳だもん、この先キャリアアップのチャンスたくさんあるじゃないですか😃素晴らしいです!
    私は事務職です。OLです!今は産休中で秋から復帰しますよ( ^ω^ )
    やっぱり経済的にも自立してないと、気持ちが弱くなりますわ笑

    • 5月15日
  • いでっち

    いでっち

    おはよおございます!
    風邪はまだ続いてて、なかなか辛いです´д` いちごさんも風邪には気をつけてくださいね(T_T)♡

    どーしました⁈大丈夫ですか?
    旦那さんから何て言われたのかわかりませんが、考えすぎないでくださいね‼︎頭の中を真っ白にしてリラックスリラックスです。

    結婚したことで人それぞれ幸せを感じてる人もいれば、そうでない方っていますよね、、、。
    考えても考えても同じ答えしかでてきませんよね😭あたしもどうすればよかったのかなって思っちゃいます。/ _ ;

    まぁでも、40になって結婚してなくて子供いないってなると、ちょと嫌かもですね😅芸能人の人とかがそゆ環境が多いですよね。どんな気分なんだろ〜って思います。

    あたし的には仕事はやく復帰したいのですが、子供が一歳になるまで一緒にいた方がいいのか迷ってしまって、、でもできたらすぐ仕事したいです(T_T)
    OLさんなんですね♡産休あると助かりますよね😭♡秋からの復帰が楽しみですね\(^o^)/でも仕事始めると育児家事と大変なるので、体調には気をつけてくださいね😭♡

    • 5月15日
あかねこ@17

私も今無性に旦那に対してイライラします!
実家さえ近けりゃ絶対に帰ってます!妊娠中なのもあるかもしれませんが…😓
仕事もしてるし、上の子も保育園あるし実家はかなり遠いし簡単に帰れないのでなんとかやってる感じですが旦那のこと憎たらしくてたまりません!!!!
ほんとにほんとに腹立つます!
今は上の息子連れて外出しているんですが、息子についママは帰ったらいなくなってるからねと嘘をついてしまい悲しませてしまいました😫

  • いでっち

    いでっち

    出産したり妊娠中はホルモンの変化がすごいですよね´д` ;
    妊娠中で保育園にもいれていると、なかなか帰れないですね、😭
    旦那さんにほんと腹たちますよね‼︎会話したくないです。顔見るのも嫌になりました、。
    もーほんとに別居考えたいですね。
    息子さん悲しみましたね´д` ;汗
    でも、あかねこ@17さんも色々大変な思いしているんですね、、( ; ; )我慢できてる事が凄いです‼︎(>_<)

    • 5月14日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    お返事ありがとうございます😭
    共感してもらって、涙が出てきました💦
    女のこういう複雑な気持ちって、男にはとうてい理解できないんでしょうね。。。女にしかわからないんでしょうね。。。
    私はでき婚で、ちょうど産後今のいでっちさんくらいの時は今以上に喧嘩ばかりしていて本気で離婚も考えるくらいでした。
    最近は少しおさまったかなと思っていたのに…
    私も顔も見たくありません!
    我慢全然できてないです😢感情に任せて物を投げたり旦那を蹴ったりします😫さっきもしてしまいました😫
    体調悪い時はしんどいし、ますますウザく感じますよね〜。早くよくなりますように😢

    • 5月14日
  • いでっち

    いでっち

    いえいえ😭あたしも同じ気持ちの方がいらっしゃる事がわかって、なんだかホッとしてます/ _ ;
    男の人は理解しようとしてないし、気持ちも受け止めきれないと思いますよ。何かを言った所で、反発されてそれで終わりって事が何度もあります。考えることをしません。
    そーなんですか?😭産後はほんも辛いですよね、、ホルモンバランスの乱れがここまであるとは知らなかったので、ビックリしてます。イライラはおさまらないし、ほんと辛いです。
    あたしもあかねこ@17さんみたいに、物を投げつけてみようかなって思いました( ̄Д ̄)ノ
    今まさに体調悪くて、喉痛くて喋りたくないのにどんどん話かけたりするから、話かけてこないでオーラ出してるのに逆ギレです。反発させると余計イライラ。も少し考えろって思います。空気読めよって言いたいです(笑)
    色々お話聞いていただいてありがとおございます😭♡
    はやく治したいです‼︎
    あかねこ@17さんもストレスためないようにしてくださいね😭

    • 5月14日
あかねこ@17

わかります!
旦那さんはどんなことを話しかけてくるんですか?普通に雑談ですか?だとしたら、いでっちさんにかまってほしいのかなーと思いました!私ならハッキリ言ってしまいます!今話したくないから話さないで!って。優しい男の人なら女の複雑な感情を理解してくれるのかもしれませんね。
私も結婚相手間違えました😣
もっと思いやりのある優しい人を選べばよかったです😭
男の人は女の人に比べて精神年齢も低いですからね。手のひらでうまく操って転がせられたらいいのにと思うけどうちの旦那は頭脳派で全くききません。
妊娠中も産後も、不安定になりますね!お互い無理せず休める時に休みましょうね♡
こちらこそ共感して頂いてものすごく救われました!!!!ありがとうございます😭😭😭❤️

  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    間違えて新たにコメントしちゃいました💦すいません💦
    違う方へのコメント見たんですが、私も看護師同じです〜('∀`)♡

    • 5月14日
  • いでっち

    いでっち

    主に雑談ですね(笑)かまってほしいのは分かってるんですけど、すごいイライラします。あたしも喉痛いから今話したくないって言ってるのに話かけてくるんですよ?(笑)あり得ないです。ほんと空気読めない。
    うちの旦那さんは若すぎるから、何も考えられないんだと思います。頭脳派な旦那さんだと色々大変そおですね😅‼︎あたしもうまく操りたいです‼︎(>_<)

    そーですね😭♡
    休めるときに休んで疲れを癒しましょ〜…>_<…♡ありがとおございます!
    そして看護師とはまたびっくりです😍‼︎同じですね〜(o^^o)
    看護師大変ですががんばりましょー(>_<)💕
    あ、それと今ってパートですか?正社員ですか?(>_<)

    • 5月14日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    お返事遅くなってすいません💦
    あれから旦那と息子が帰宅し、いったん空気は良くなったかと思いきややはりヒステリーが出てしまい修羅場でした😱
    頭脳派というか、屁理屈男ですね😑なに言っても俺は俺で貫き通す頑固な男です。私、まさかの旦那に向かって包丁投げてしまい(笑)やっとおとなしくなりました…。ほんと疲れます。もちろん本気であてるつもりはないです…笑
    旦那さん可愛いじゃないですか😁💕笑
    他人が聞くとほんわかしちゃうんですけどね〜。旦那さんおいくつなんですか?年下の旦那さんですか?うちは年下旦那です💦
    ずっと独身の時からパートでやってきて、今もパートです!
    いでっちさんは、育休中とかですか?

    • 5月14日
  • いでっち

    いでっち

    いえいえ!大丈夫です!
    逆に返信有難いです😭♡

    修羅場(°_°)大丈夫ですか?
    頑固な男の人となると、きついですよね〜
    うちの旦那さんも頑固な所があって、しかもプライドが高すぎなんですよ(T_T)
    あかねこ@17さん、喧嘩とか激しい方ですか?(=゚ω゚)ノ
    全然ほんわかになりませんよ〜😭うちの旦那さん今年で23です!あかねこ@17さんの旦那さんはおいくつですか?

    ずっとパートでされてたんですね!あたしは前の職場が神奈川だったんですけど、東京引越してからは仕事辞めて、今は専業主婦でやってます😭なので収入も何もない状況なんで、なかなか辛いです´д` ;はやく仕事がしたいです、、、

    • 5月15日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    男ってプライド高い生き物っていいますもんね(´-ェ-`)うちの旦那もです…。でもいでっちさん自分の旦那さんをさん付けで呼んであげてるあたりまだ愛情があるように感じますよ!
    うちはかなり喧嘩激しいです!
    それは昔からずっとそうで、もともと2人とも短気で頭に血がのぼりやすいタイプってことはお互い認識してます(;ω;)

    今は専業主婦なんですねー!
    私も子供が1歳になるまでは一緒に過ごしてましたよ♡
    旦那さん若すぎですねΣ(OωO )てことは、いでっちさんもお若いですよね(^_^;)
    うちの旦那は今年で30になるのにふざけてばっかりで、もうちょっと真面目になれよって思います(´-ェ-`)

    • 5月15日
  • いでっち

    いでっち

    ほんとプライド高すぎです‼︎お金の面に関しても色々うざいです(T_T)
    あたしまだ愛情ありますかね?(>_<)もー自分では分からなくなりました´д` ;

    そーなんですね!でもお互いが性格をちゃんと理解してるって事が羨ましいです。うちは今日旦那さんに、短気?って言われました(笑)まだうちの性格も理解してません(笑)

    やっぱり一歳まで一緒にいた方がいんですか?´д` ;できれば病院の託児所があれば探して入れようかと考えてました。
    旦那が23であたしは26ですね😭
    やっぱり年下となると、ふざけること多いですよねっ😅‼︎
    男の人はいくつになっても子供だよって、うちの母から言われました(笑)

    • 5月15日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    おはよーございます♡
    お金の面はどんなことがウザいですか?私も新婚の頃は色々ありました…(・・;)今は私が全て管理していますがなんだか旦那の母親みたいな気分です(´・ω・)
    愛情は測定できないから、難しいところですよね(;ω;)私も最近は妊婦のせいか生理的に受け付けないことが増えました〜。

    こうやって愚痴を吐きながら、やっていくしかないんですかね、、ε-(´・д`・ )昨日も離婚について話しましたが、俺は絶対に離婚はしない!したくない!の一点張りで話にもなりません。

    私は育児も子供も苦手なので、保育園に入れたくてたまりませんでしたよー(笑)待機児童だったんで仕方なくです(笑)6ヶ月だと今は動かないし、可愛い時期ですが歩き出すとまた大変です(゚-゚;)
    年の差まで同じです♡
    私33になります!うちの母親も、旦那と弟が同い年ということもあって旦那のことお子ちゃま扱いですね(・・;)
    2人目も男の子なので、3兄弟みたいなもんです(´д`)ため息しかでません。

    • 5月15日
  • いでっち

    いでっち

    おはよおございます♡
    刺身は絶対高いもの買って、そして18万のコートは絶対買う‼︎って言ってて(笑)こだわりありすぎて疲れちゃいます´д` ;あたしと旦那さんとぢゃ、金銭感覚が違うんですよね〜。独身の時は給料全部使ってたみたいなんです。でも今はお金はあたしが管理してるんですけどね\(^o^)/あかねこ@17さんも同じなんですね‼︎(>_<)やっぱり女の人が管理するんですね(=゚ω゚)ノ

    だからですよ、、愚痴愚痴愚痴愚痴。吐き出さないと疲れますよ。え⁈離婚の話まで(>_<)旦那さんは、あかねこ@17さん達と離れるのは嫌なんですね。それだけ大切なんだと思いますよ。

    待機児童だったんですね😭
    大変そお、、早くあたしも目星つけないとです、(´Д` )
    共通点がいっぱいですね💕😍なんだか親近感わきます♡
    弟さんいらっしゃるんですか?それならうちも同じです‼︎うちの旦那さんとうちの弟同い年ですよ😍‼︎
    二人目も男の子なんですね〜😍‼︎でもまた家族が増えると楽しくなりそうですね( ^ω^ )羨ましいです\(^o^)/♡男の子は暴れん坊だから大変そおですが(=゚ω゚)ノ

    • 5月15日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    あー、変なこだわりありますあります!自分の趣味にはいくらでもお金つぎ込めちゃう…とか、家庭持ちのくせに理解できません(=ω=;)うちの旦那はパチンコもするのでほんとイヤです!!
    やっぱ男に任せるのはよっぽどしっかりした人じゃないと無理ですよねー!!

    離婚の話めっちゃしますよ!!
    私が一方的に言ってるだけみたいになってますが(´д`)そんなことないですよ〜ただ長男と離れたくないだけでしょう(笑)

    いでっちさんも早く仕事復帰したい感じなんですか?♡
    共通点たくさんで嬉しいです(*´ω`*)
    弟が1人います!!すごーい、弟と旦那が同い年なのも一緒😍💕
    4人家族になるけど私だけ女…先が思いやられます(´д`)
    いでっちさんのとこも息子さんなんですね😁💕💕なんだか似ててほっこりします!

    今日は旦那さんお休みですか?

    • 5月15日
  • いでっち

    いでっち

    パチンコはいかんですね!
    あれはタチの悪いギャンブルです(´Д` )勝てば良いですけど負けたらなん万も負けますよね‼︎
    ほんとしっかりした人ぢゃないとこの先やってらんないです(T_T)😅うちの旦那さんはパチンコはしないですが、変なこだわりありすぎて疲れます(笑)

    そーなんですね〜😭
    やっぱり我が子とは離れたくないですよね…>_<…でも奥さんと離れるのも嫌なんだと思いますよ(´ε` )

    早く仕事復帰するのが今の目標です‼︎ただ、息子ちゃんと自分の体調よくならないと、どこも出掛けられないので早く治さなくちゃです😅‼︎
    共通点ほんといっぱいですねー😍♡なんか自分の弟と旦那さんが同い年だと違和感あるんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ笑
    子供は男の子です‼︎同じ息子を持つ同士、これからがんばりましょー(*^^*)♡
    もしよろしければあかねこ@17さんの4歳の息子さん見せていただいてもいいですか?😍
    うちの息子ちゃんはこんな感じです\(^^)/

    旦那さんは昨日休みで今日の夜からまた仕事ですね…>_<…
    夜勤の仕事してます(°_°)‼︎
    あかねこ@17さんの旦那さんは土日休みなんですか?^ ^

    • 5月15日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    パチンコはダメですよね〜(=ω=;)
    一応お小遣いの範囲内でやっているのである程度は目をつぶってますが、けっこう束縛しちゃいます!それも喧嘩の原因になったりします!
    男の人は変なこだわりありますよね(^_^;)女には理解不能ですが(笑)

    夜勤のお仕事なんですか!Σ(OωO )ずっとですか?うちの旦那は遅番と早番を週ごとに交代でやっています!夜勤も前はしてました!夜勤はしんどいですよね(´・ω・)じゃあ、昼間寝てる感じですかー?
    わかります(笑)弟と同い年ってかなり違和感です(笑)旦那さんと弟さんは仲良いですか??

    息子ちゃんの写メありがとうございます😍❤️❤️❤️かわいー💕
    うちはもうザ子供!って感じで、口答えもするし生意気で普通に口喧嘩もしますよー!だいぶラクにはなりましたけどね(゚∀゚)

    旦那も私も土日休みで今日は公園でピクニック&温泉にきています!

    • 5月15日
  • いでっち

    いでっち

    お小遣い制なんですね!でも目をつぶってるあかねこ@17さんが凄いです‼︎(>_<)束縛はしても良いと思いますよ!自由にさせちゃったら何するかわからないです(´Д` )
    ですよね(笑)ほんと男の人はわかりません( ̄Д ̄)ノ謎

    高校卒業してから今の職場なのでずっと夜勤です‼︎身体が慣れてるんでしょうね(°_°)昼間は寝てる感じです(笑)
    遅番と早番交代でしてるんですね‼︎(>_<)だけど早番もきついでしょうね(T_T)

    弟と旦那さんめちゃ仲良いですよ😅‼︎しかも知り合いだったのでかなりビビりました((((;゚Д゚)))))))笑
    あかねこ@17さんの所は弟さんと旦那さんは仲良いですか?(^^)♡

    写メありがとおございます♡
    んぎゃー♡笑顔が可愛いですね‼︎😍💕どちらに似てるんですか?😍
    ピクニックに温泉羨ましいです😭💕めちゃ仲良しじゃないですかー😍💕たのしそー(o^^o)

    • 5月15日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    ですよねー!私がパチンコ大嫌いなのであんまり行かせたくないのです(笑)旦那からしてみたら自分のお金でやってんのになんで?と理解不能らしいんですけど(^_^;)
    なんてゆーか、私と息子ほったらかしで行かれるのが嫌なんですよね〜(´-ェ-`)

    旦那さんは平日お休みな感じですかー?夜いなくて大変とか心細いとかないですか??
    早番は朝5時過ぎに起きてるので、夜は早寝してますわ〜(^_^;)

    弟さんと旦那さん知り合い!!しかも仲良いなんて羨ましい💕
    うちは初対面の時に旦那がガツガツいってしまって、弟が苦手意識もっちゃったみたいで…でもお互いパチンコ好きなので会えばその話で盛り上がってますね(゚-゚;)

    うちは完全に旦那に似てるようです(笑)いでっちさんのところはー?♡東京じゃなかったらぜひぜひ会いたかったです!!!!東京遠い…泣
    とりあえず今日は喧嘩しないでいこうって前日に旦那と話し合って決めたのでまだ仲良い方でした(笑)いでっちさんはなにしてましたか(^ω^)??

    • 5月15日
  • いでっち

    いでっち

    自分のお金ではありますけど、でもさすがに結婚したんだから勘弁してほしいですよね…>_<…あたしもパチンコ嫌いです😭
    パチンコする時間があれば、どこか出掛けたいですよね♡( ^ω^ )

    旦那さんは火曜と土曜の夜休みです!でも休日出勤があるので、結局休み少ないです😭夜はほんと心細いです、、誰か居てほしいって思います(>_<)それに今息子ちゃん風邪なので夜中頻回に起きてあたしは寝不足です(´Д` )つらいですね〜
    あかねこ@17さんの旦那さんは長男くんが産まれた時、夜中は協力的でした?

    旦那さん面白い😁‼︎(笑)
    でも好きな事で色々話できてるなら安心ですね〜😍💕

    旦那さん似なんですねー!うちも一緒で、旦那さんに似てます(o^^o)💕
    今あかねこ@17さん何処に住んでいらっしゃるんですか?\(^o^)/ほんと会いたいですねー😍

    羨ましいですー😭💕
    ちゃんとぉ2人で話し合いしてる所が凄いです‼︎(*^^*)
    あたしは何にもしてないです(笑)家事ばっかしてました😅まだ風邪が治らないのでなかなか出掛けられないです(´Д` )

    • 5月15日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    ね〜…パチンコのことは一生理解できないしするつもりもないんですけどね!笑 もうほっときます笑

    休みの日は昼間出かけたりできます??なかなか夜勤ばかりだと家族団欒しにくいですよね😭でも、あんまり一緒にいるとイライラしちゃうから適度に離れてる方がいいのかなー?
    息子ちゃん風邪ひきさんなんですね😲この時期は昼夜の気温差が激しいし、昼間でも暑かったり寒かったりしますもんね💦早くよくなりますように😫
    私、長男生まれた時すぐに里帰りして3ヶ月近く帰っていたので旦那とはほとんど接してなくて、帰ってからも夜中は爆睡してましたね!怒
    いでっちさんのところは旦那さん協力してくれますか??

    私は滋賀県なんです!
    東京へは何度か行ったことあるんですが、どのへんですかー?😄
    すごく都会のイメージ!
    看病ばかりもしんどいですよね💦
    いい季節だから早くよくなってお出掛けしたいですよねー。じゃないと余計ストレスたまっちゃいます😭旦那さんとは普通に戻りましたか??

    • 5月15日
  • いでっち

    いでっち

    放っておくのが1番です😍‼︎

    休みの日は出掛けたいんですけど近場ぐらいですかね(´Д` )なかなかいろんな所に行けないのが残念なんです😭その通りです‼︎一緒にいすぎてもイライラするので適度感大事ですね(>_<)
    風邪ひく子供さん多いんですね(>_<)ありがとおございます😢💕
    あたしも里帰りしてたんですけど、なかなか手伝ってくれなかったのでコキ使いました‼︎(笑)今となっては自分からミルクあげたりオムツかえたりしてますね(^^)笑っ

    滋賀なんですね‼︎😍遠いー😭
    東京の江戸川区の瑞江に住んでいます\(^o^)/そんなゴミゴミしていなくて、子供もすごい多いですよー☆彡あ、それにディズニーランドとかが近いです‼︎😍

    ほんとです😭早くお出掛けしてストレス解消したいです(T_T)
    旦那さんとは日中色々話し合いしてとりあえず仲良くなりましたが、また何かあればすぐ起こってやります|( ̄3 ̄)|笑

    • 5月15日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    え〜旦那さんとちゃんと話し合いしてるし、イクメンぽいし仲良いじゃないですかぁ😍💕
    別居とか考える必要ないですよ!笑

    定時で帰ってくる旦那さん羨ましいなと思うけど、一緒にいる時間長いとしなくていい喧嘩もしちゃいそうですよね💦💦
    いでっちさんも無理して身体壊さないようにしてくださいね〜(;ω;)

    ディズニー近いの羨ましい!!
    いいなー💕一度家族でシーに行きました😁行くのも大変です💦
    関西にも遊びにきてください(笑)
    いでっちさんは何科で働いてたんですか???

    • 5月15日
  • いでっち

    いでっち

    おはよおございます(*^^*)
    ほんとですか?😭
    なんか生活してて性格とか価値観が全く違うよおな気がして(T_T)今は考えなくても大丈夫ですかね、、(´Д` )

    そーなんですよね、
    でも今後子供のためを思うなら夜勤より日中の仕事してる方が良いと、うちのお父さんから言われました(T_T)♡うち
    はい、気をつけます(>_<)ありがとおございます(;_;)💕あかねこ@17さんもですよ‼︎仕事、家事、育児なさってて、しかも妊婦さんなので身体には気をつけてくださいっ(>_<)♡

    わーシー良いですね😍‼︎
    でも人が多いからごちゃごちゃしてますよね〜(笑)息子ちゃん大きくなれば行こうと思ってます♪(´ε` )
    関西たまーに行ってました♡またいこーかな(*^^*)
    あたしは泌尿器科・内科で働いてました‼︎あかねこ@17さんは何科でしたか?

    • 5月16日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    おはようございます★
    私たちも性格、価値観全く違います!夫婦ってある程度妥協しながらやっていくものだと思うんですよね〜。理想論なんですけどね(・・;) 最初からピッタリ合う夫婦なんていないんじゃないかと思います!できれば旦那の悪いところや許せないところも含めて好きでいられたらいいんですけどね〜。人間なのでそこはなかなか難しいです(´・ω・)
    お金や浮気、暴力とかそういうのがなければある程度は認めてあげた方がいいのかなーと(笑)
    まぁ無理なんですけどね!(笑)

    ありがとーございます♡
    確かに夜勤ばかりのパパも子供にとったら辛いかもですね(´+ω+`)転職予定とかはないんですか?

    確かにディズニーは夢の国だけど人が半端ないですね!(笑)
    行くだけで疲れます(笑)
    ぜひぜひ遊びに来てください😊❤️

    泌尿器科内科ですか〜😆
    私はずっと療養型病棟でお年寄りみてました!あとは内科系ですね。今は訪問看護のお仕事しています(゚∀゚)毎日自転車乗り回してます(笑)今日も仕事です!

    • 5月16日
  • いでっち

    いでっち

    なるほど〜、、…>_<…勉強なります😭♡でもどちらかが妥協しないと、うまく家庭が回らない事は改めて思いました(´Д` )
    悪いところは直して欲しいですけど、元々の性格なのでなかなか許せない事が多いです/ _ ;でもなるべく、受け止められるよおに頑張ります(>_<)
    でも浮気とかあれば即離婚ですねっ|( ̄3 ̄)|♡笑

    いつも夜勤で疲れが半端ないらしいです(笑)最近転職するとかなんとか言ってたんですよね😅でも深い話は聞いてないんですが、もしかしたら転職するのかな〜って思います!

    あたし人混み苦手なんですよね😅‼︎行くだけでほんと疲れちゃいます(´Д` )でも、旦那さんは楽しみにしてる感じです(笑)
    是非とも遊びいきます♡😍

    あ、でも泌尿器科って言っても半分は療養型みたいな感じでした(´Д` )お年寄りは可愛いですが、大変ですよね、、(>_<)
    訪問看護凄いですね‼︎😍訪問看護のぉ仕事って凄い興味深いんですよね〜☺️💫毎日ご苦労様です‼︎(*^o^*)
    今日もお仕事頑張ってくださいっ♡( ^ω^ )

    • 5月16日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    ですよね〜。。。頭では理解できてもなかなか心が追いつかないです(´・ω・)夫婦といえども赤の他人ですし、その赤の他人との同居生活となるとうまくいく方がおかしいのかなとも思います(^_^;)
    要は考え方次第ですね!

    夜勤は体もしんどいし過酷ですよね(ノω・、)今後の長い生活のことを考えるといつまでも若くはいられないし、転職した方がいいかもですね★

    めっちゃわかります!
    私も人混み苦手で。。。頭痛くなるし(´+ω+`)旦那さんはアウトドア派ですか?

    高齢化社会なんで病院に入院されてる方もお年寄りばかりですよね!全然すごくないですよヾ(゚ε゚*)ノ主に認知症や寝たきりの肩のお世話をしています。
    今日は午前中しか訪問がなかったので帰宅中でーす(o'∀')b
    息子ちゃんの具合はどうですか?

    • 5月16日
  • いでっち

    いでっち

    結局は赤の他人。ほんとその通りです(>_<)うまく生活できるコツを自分で探さなくちゃやってけないですね´д` ;

    夜勤はほんと辛いですよね😭転職もありだと思うんですが、労働時間も考えて決めて欲しいです(°_°)長い時間働きそうなんで、言い聞かせなくちゃです😭
    普通に生活できればいいのに、それ以上を求めるんですよね。😢

    旦那さんはどっちだろ〜(笑)半分半分ですかね😆‼︎
    あたしは主にインドアですが(o^^)笑
    あかねこ@17さんの旦那さんはアウトドアの方ですか?(^^)♡

    ほんとですよね!うちの病院はほぼ寝たきりの患者さんばかりでした😅笑
    午前中だけだったんですね‼︎お疲れ様です😍💕
    息子ちゃん咳はでますがバリバリ元気です(笑)ずっとハイハイして色んな物噛んだりしてます\(^o^)/
    あかねこ@17さんも体調とか大丈夫です?お腹の子は順調ですか?(^^)♡

    • 5月16日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    ですね>_<
    合わないこと前提でうまく生活するためのコツを探ってくしかないですね〜。それが我慢の限界を超えるならさようならと(笑)

    旦那さんえらいですね〜✨
    長い時間働こうとするなんて!
    うちの旦那も見習ってほしい。。

    いでっちさんインドアなんですね!うちの旦那も半分半分な感じです(笑)ヲタクな面も持ってますΣ(OωO )

    息子ちゃんもうハイハイするんですか⁉︎ めちゃ早くないですか⁉︎笑
    元気そうで安心しました😆💕
    体調は大丈夫ですよー!なんかまだ悪阻引きずってて、気持ち悪さはありますが😓
    お腹の子も順調です!!
    もしよかったらLINEしません??

    • 5月16日
  • いでっち

    いでっち

    いつ我慢の限界を超えるのか、、って感じですね(笑)
    探りに探ってみます😅笑

    給料良い所がいいみたいです‼︎でも、そんな働いたって自分が疲れるだけだし子供と接する時間が削られれば父親としての役割も何もできないんぢゃないかと思いまして(´Д` )

    あたしほぼインドアです‼︎😍なかなかのだるがりですよ(笑
    でも計画たてればすぐ出かけます(笑)
    ヲタクな面もあるんですね‼︎でも趣味を持ってる人ってほんと羨ましいです♪

    ハイハイがんがんしてます‼︎やっぱり早いですよね⁈笑っ
    うちもかなりびっくりしましたー😍ありがとおございます(>_<)

    悪阻ってほんと辛いですよね、、😭でもお腹の子も順調なら安心ですしよかったです♡( ^ω^ )
    LINE全然オッケーです‼︎\(^^)/

    • 5月17日
  • いでっち

    いでっち

    オッケーでーす( ^ω^ )‼︎

    • 5月17日