※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

晩ご飯のビーフシチューを吐いてしまいました。食欲はあるが夜はしんどいです。点滴は悪阻を楽にするのか疑問です。

うぅ…晩ご飯のビーフシチュー、全部吐いた😢
せっかく義親が作って持って来てくれて、胃の中に入れれたと思ったのに😭
昼はハンバーガーとかジャンキーなモノが食べたくなるし、食欲も普段の半分くらいはあるのに、夜はしんどい🌀

病院では、「5キロとか痩せる様なら点滴もしないといけないけど、一応何か食べれて水分も取れてるなら、特に大丈夫」って言われたけど…昼はまだ食べれるし、2キロしか痩せてないし…

点滴って栄養を入れるだけだから、悪阻が楽になる訳ではないですよね?
もしくは、点滴をして少し楽になるものでしょうか?😢

1人目の時は食べ悪阻で胃液を吐く事しかなかったのに、今回は食欲も減って、食べたもの吐いちゃうしで( ; ; )

コメント

りんご

お昼にジャンキーわかります😭今1番辛い時期ですね…毎日お疲れ様です。

わたしも水分取れなかったらと言われたので、水分いつもよりはとれてなかったですけどまだ尿は出てたので行かなかったです。病院行くだけでもうヘロヘロになってしまうので…点滴で楽になるイメージはないですね😓

• ぴぃまま

ぴぃまま

点滴された事ありますか?💦
    した事ないんですが、そんなに楽にはならないんですね( ; ; )

• 1月24日