※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

恥骨が痛くて歩くのも辛いです。28週で頸管長未測定。次の検診で切迫早産の可能性は?お腹も大きいです。

お腹下がってきてると思いますか?
グッドアンサー誰かにつけようと思ってます!
正月から恥骨が少しずつ痛みだし、今日は歩いても割れそうな痛みと、パンツを履くのに片足あげようとするだけで痛いです…3人目切迫早産になり入院した時こんな痛みだったなって記憶が蘇りました😢28週で検診だったのですが頸管長は測定しませんでした💧次の検診は今日から1週間後です。切迫早産になってる可能性ありますかね?😣
もう臨月?ってくらいお腹大きいです😭

コメント

ポチ

週数おなじですけど
お腹の感じは似たようなものです🤔
ちなみに頸管長は先週測りましたが4.3センチでしっかりありました。
測ってみないと、「大丈夫!」とは言えませんが💦

• ぴんく

ぴんく

そーなんですね✨とりあえず夜中寝返り、トイレに行くにも激痛でしたが少し様子みてみます😭

• 1月24日
スノ💙❤️

切迫早産になった事がないので何とも言えないんですが
下がってはないと思います😊
週数的にも下がっていけませんよね💦
切迫早産が気になるようであれば、早目に受診した方がいいと思います‼️
何かあってからでは遅いので😭

• ぴんく

ぴんく

ありがとうございます✨下がってはいけないから心配で…痛みがつづくようであれば早めの受診しようと思います🥺

• 1月24日