※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

先日胎動を感じたが、最近感じなくて心配。前の子も最初はそうだったけど大丈夫だと思う。現在の週数では毎日感じなくても普通。

つい先日胎動だとわかったのに、それから全然それらしいのがなくなってしまいました~😭
上の子のときもはじめは毎日わからなかったような気がするから大丈夫だとは思ってますが悲しい😖

いまの週数じゃ毎日感じなくても普通ですよね?

コメント

りんご

全然です!むしろ胎動感じるの凄く早いですね✨
わたしは6ヶ月入るまで全然わかりませんでした!笑

• さんかく

さんかく

ほんとですか🙏少し安心しましたぁ😭たまたま気づきやすい場所にいたのかなあ😨

• 1月23日
あい🌻

胎動分かると嬉しいですよねー😊

2人目は胎動気付くの早いと言われて不安でしたが、私は2人目は18週頃に初めて胎動分かりましたよ!
上の子の面倒見てるとあっとゆうまに1日が終わってしまい、そういえば今日胎動感じてないかも🙄と不安になることもありますがまた次の日にボコボコ蹴られたりして感動したりしてます😚

今はまだ分かる日と分からない日があるかもしれないけど、もう少ししたら毎日笑えるぐらい胎動感じることになりますねきっと✨

楽しみですね☺️❤️

• さんかく

さんかく

なんかこんな事横になって書いてたらちょっと胎動ありました😳

わたしも上の子18週だったのでまだわからないと思ってたから少しビックリでした😲

ますます強くなるの楽しみですね💓

• 1月23日
  • あい🌻

あい🌻

そのうちやってくる元気な胎動に負けずに元気に妊婦生活楽しみましょう😚💓笑

• 1月23日
  • さんかく

さんかく

そうですね💓😳楽しみましょう💓😤

• 1月23日
よっぴ

私は15週のときに「なんか臍の下がポコポコする、腸の動きかな?」と思ってそれが胎動だと気づいて無かったので知らず知らずのうちに赤ちゃんは元気に動いてるんじゃないかなーと思います🥰

• さんかく

さんかく

そうですね❤️
    まだ余裕ありますもんね✨

• 1月23日