※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ぶりっ子で仕事を辞めさせられるのはパワハラかモラハラか。店長に「気をつけて」と言われた女性が不快に感じた。

ぶりっ子とか可愛こぶってるって悪意のある言葉を言って仕事を辞めされるのってパワハラに入りますか?モラハラに入りますか?
新しい職場で前お昼に入ってた高校生の女の子がぶりっ子が理由で主婦たちに嫌われて辞めたから気をつけてね笑ってヘラヘラしながら店長に言われたのですが何が面白いんでしょう🙄
貴方もぶりっ子に見えるからって爆笑してたけど
普通に失礼じゃないですか?🤔
ぶりっ子に見えないようにしろって意味なのは分かりますが仕事だって貴方達が雑談してる時フォローしてるのにこんなこと言われてなんだか腹たってきました😡😡😡

コメント

チューリップ

なんか読んでて腹立ちました😡😡😡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当イライラが止まらないです😡
    店長も主婦もその歳でやってはいけないことも分からないのかよって思います😡😡😡

    • 1月23日
なみ☆

ぶりっ子とかって結局性格な気がするので、腹立ちますね。
そりゃ男の前だけ可愛こぶっててブリブリしてたらキモイけど、そうじゃないのは性格だと思うので、モラハラな気がします。
もう言われたあとで時間経ってるから言い返すのも面倒だけど、こないだの件モラハラですよね?訴えていいですか?人の性格をとやかく言えるほどできた人間じゃないでしょ?って言ってやりたいです😤😤

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですよね😡
    私がいつあなたに媚び売ったんだよハゲって思います😡😡
    あの調子じゃまた言ってくると思うのでその時に言ってみようと思います👿

    • 1月23日
deleted user

そんなの、高校生までですよね?😂いや。中学生までですよね。
ぶりっ子とか。。
確かにそうであっても、いちいちぶりっ子とか、口に出して言うのが、良い大人が恥ずかしいです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ぶりっ子って言葉久々に聞きました😂
    きっと精神年齢高校生だから高校生虐めても何も思わないんでしょうね🤔
    この先不安です😂

    • 1月23日