※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が産み分けについて悩んでいます。タイミングが難しく、濃さの反応が出るまで続けるのは費用もかかるため、アドバイスを求めています。

女の子の産み分けをしています。タイミング難しくないですか?今までの排卵検査薬を見てこれくらいの濃いさなら次の日は濃いくでるからタイミングとろうととっても意外と1日たっても2日たっても濃いくならなかったり、、、。

濃いくなるまでタイミングとるのもいいと思うのですが産み分けゼリーを使ってましてそれを何個も買うお金は高くてなかなか難しく。

女の子の産み分けされた方色々アドバイス頂きたいです。
反応が濃いくでるまでタイミングをとり続けましたか?

コメント

ハジメテノママリ

同じく女の子希望です!
めちゃくちゃわかります😭!
難しすぎてたくさんママリで質問しまくりです!!

今回は今朝強陽性が出てしまい逃してしまったので、
排卵検査薬一日何本か使って確認しようかと思ってます😭

ちえ

職場のお客様に聞いたジンクスみたいなので本当かわからないですか、女の子は野菜系、男の子はお肉系を多く食べるようにすると結構な確率で生まれるよ!とおっしゃてました。アルカリ性と酸性の関係でなるんだそうで、あまり鵜呑みせず試してみてください笑