※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

完全同居中です。姑大嫌いです💢掃除家事一切やらず何もしないで寝てばか…

完全同居中です。姑大嫌いです💢掃除家事一切やらず何もしないで寝てばかり。

私が仕事から帰り炊事しようとするとほぼ毎日流しにお昼に食べた皿や箸がそのまま置いてあります。最初は我慢して洗ってましたが、ある時から私がキレて洗わなくなり、先月ついに「置きっぱなしの皿洗ってもらっていいですか?😡」って洗わせました。しばらく良かったのですがまた今日もそのままになってます。
洗わなくていいですよね?あいつは1日何してんだか💢
存在がゴミで邪魔でしかないので早く死んで欲しいです。

コメント

ままま

我が家も完全同居です🙋‍♀️
洗わなくていいと思います!自分らのことは自分らでしてもらわないと大変です!
ちゃんと言えるの素晴らしいです🥺✨同じ嫁として、ラリマーさんに惚れ惚れしちゃいます!笑

• ラリマー

ラリマー

コメントいただきありがとうございます✨
    そして共感してもらいありがとうございます😭
    洗わずにワザと放置しますね❗️
    無愛想で生意気な嫁と思われそうですが、一緒に暮らすだけで私はいっぱいいっぱいです…

• 1月23日
たぴおか🐼

何もしないと早くボケちゃいますよって笑
子供じゃないですし自分のことは自分でしてもらいましょう!

• ラリマー

ラリマー

コメントいただきありがとうございます。
    頭はしっかりしすぎて面倒なくらいで💦言う事は一丁前なんで最近は全てスルーしてます。
    コミュニケーションもないですし、一緒にいるだけでいっぱいいっぱいです。
    やはり、放置しますね👍

• 1月23日
❤️翔五郎❤️ママ❤️

こんにちは。私も義理両親と同居をしてます。義母は、朝から自分が料理して使った鍋やフライパンや、食器類とか、そのまま洗わず、放置されて、流し台のシンクにある桶に水もも張らず、付けずに置いてあるときが毎日の様に続きます。義母は、寝たきりじゃないんだから自分の使ったものくらいは、きちんと洗って欲しいんですが、注意しても無駄で、上記な事を注意したら、煩いから出ていけと言われるのがオチで、何の改善もしない義母なんで、私がいつも洗わないといけません。
私もこれから仕事をしようと考えてるので、仕事から帰ってきて、洗わないで、そのまま放置されていたら、逆ギレしそうです。うちも義理両親共に存在がゴミで邪魔でしかないので、早く居なくなってもらいたいです。特に、義父は、鬱病持ってるので、早く怪我なりして、病院生活を一生してほしいです。

• ラリマー

ラリマー

コメントいただきありがとうございます✨
    え〜…注意すれば逆ギレって、、、もし姑にそれされたら私はぶち切れて出ていきます。それ覚悟で注意しました💦よく毎日耐えてますね…
    義母さんのフライパンとかそのまま自分が洗うまで放置したらどうなりますかね…?

仕事から帰ってきてそれだと本当ぶち切れますよね😡💢
    旦那さまからも言ってもらえないですかね…

本当に存在自体ゴミ過ぎてこっちが参りそうですよね…

施設入所も良いですがお金もったいないので突然死してもらってコロッと逝ってもらいたいですよね…
    朝起きて部屋から物音がすると、「今日も生きていやがる」と思ってしまう自分が怖いです😅同居して人格変わってしまいました…

• 1月23日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

そうなんですね。本当に周りに迷惑をかけずにコロって逝ってもらいたいですよね。
    義理両親共に口が達者なんで、本当に面倒臭いし、ウザいです。義理両親、散らかしたら散らかしたままなんで、自分で片付けようとしない人なんで、かなり大変です‼️😭

• 1月23日
  • ラリマー

ラリマー

うちも、舅はまだマシですが、姑がやりたい放題で物は出しっぱなし、散らかっぱなしでアンタ本当に女?ってくらいにだらしないです。寝室もゴミ屋敷化していて臭いです…😡
    口が達者って本当面倒だし腹立ちますよね💢💢

大っ嫌いなんで早く死んで欲しいです…開放されたらどれだけ楽だろう、、、

• 1月23日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

うちも義理両親共に、大雑把で、やりたい放題で、義理両親が常に居るところの周りは、散らかしっぱなしで、片付けないし、寝室も、悪臭で、物凄い臭いし、ゴミ屋敷化してますよ。

• 1月23日
  • ラリマー

ラリマー

本当大変ですよね…
    あの独特な匂いってどうやって消えるんですかね…家中消臭剤だらけです、、、
    息子が歩くようになってあの部屋に入っていったらどうしよう…とか今から心配です。
    臭い!汚い!って嫌味言わせたいです😡

死んだら片っ端から捨ててハウスクリーニングしたいです、、、

お互い早く開放されますように…

• 1月23日

❤️翔五郎❤️ママ❤️

本当にお互いに早く解放される日が来ると良いですね。
    しかも、義父は、頑固者でプライドが高くて、終いには
    、人の言う事も聞かない自己中で、毎日の様に、トイレに行っては、数回は間に合わなかったって、言って、大なり小なり漏らしてくるし、悪臭過ぎて吐き気がします🤮

• 1月23日