※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一昨日に胃腸炎と診断されました。一昨日は何度も何度も吐いて点滴して…

一昨日に胃腸炎と診断されました。
一昨日は何度も何度も吐いて点滴してもらいました。
そして高熱も出ました。

昨日は熱も下がりムカムカ感はありましたが
改善に向かってました。
でも昨日の夜中に急に39度まであがりました朝には下がってました。
今日また受診してインフルの検査は陰性。

今すごくまた吐き気が襲ってます。
吐きはしないのですが、、、。

胃腸炎でこんなに長引いたことなくて、、、
吐き気ってこんな長引きますか??

コメント

うちも年末なりました💦なんだかんだ1週間ぐらい吐き気ありました( ; ; )ウイルスが完全に排出されるまで、時間がかかるのかな。とにかくウィルスが身体から出切ってしまうのを待つしかないですね。気休めかもですが、ナウゼリンのような吐き気止めのお薬をお医者さんから貰うと良いですよ!

下痢はない感じですかね。。?
本当にずっとムカムカ、嫌になりますよね。もう少ししたら落ち着くはずなので、あとちょっとの辛抱です❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐いた方が楽なのですがものが全然出なくて😭
    一応吐き気どめ飲んだのですが効いてるのか、、、???

下痢は一度きりでどちらかというと便秘気味です😭

とにかく出るのを待つしかないのですね!!

• 1月23日

ひょっとすると後から下痢に来る可能性もありますね💦私は吐き気の次必ず腸に来るタイプです。。でも腸に来たら、あ、もうちょっとかな?とも思えたり、、。

早く治るといいですね。お大事にされて下さい🙇‍♂️