※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO_mama
妊活

排卵検査薬が生理予定日前でも真っ白な場合、妊娠の可能性は低いですか?周期によってLHサージの量が異なることもあるでしょうか。

明日が生理予定日なのですが、
排卵検査薬が真っ白にならないままです😵
先月は生理前に真っ白だったのですが…


これは妊娠できているわけでは
ないですよね。。。
そもそもこれ排卵検査薬ですしね😩😩


その周期によってLHサージの量も違うのかな。
同じように生理前でも排卵検査薬が
真っ白にならなかった方いますか🤔?

コメント

りた

生理前でも、排卵検査薬が真っ白だったこと1度もないです😳💦いつも線は出てます!

生理予定日あたりに陽性〜強陽性のくっきり線だったら妊娠可能性はあると思います😊私は前日でくっきり陽性反応でした😌

  • MOMO_mama

    MOMO_mama

    そうなのですね😳!!
    やはり前日でこの薄さでは生理前ですね😭
    また次周期 頑張ります💦💦

    • 1月23日