※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子はインフルエンザから復活して元気ですが、下の子は微熱があるにも関わらず元気があり、昨日は夜泣きして寝不足のはずなのに昼寝をしてくれません。眠いのは私だけか!

インフルから復活した上の子が元気すぎる😭😭
下の子微熱なのに元気すぎる😭😭
下の子なんて昨日夜泣きしまくって寝不足なハズなのに全然昼寝してくれない😭😭
眠いのは私だけか!!ちくしょー😭😭😭😭

コメント

ぐるにゃー

復活して待機期間みたいな時が一番つらいですよね。
子供はエネルギー有り余ってるけど、親はエネルギー根こそぎ奪われてて💦💦
私は、ちょっと寝る😑ケンカするなよ、ケガしないように見といてね、と上の子に言って言ってテレビつけてソファーに横になったりしちゃってますよ😁✨

• ままり

ままり

そうなんですよ😭😭
    土曜日まで長い(>_<)
    うちもさっきDVDつけましたが下の子が抱っこマンなので横になってても邪魔で休まらない😂😂

• 1月23日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

あーありますね。
    おもちゃで二人で遊んでたのに、横になったら何故か上に乗ってきたり…
    いや、今までこっち見てなかったやん💧そのまま遊んでてよ😓みたいな。
    そうしてるうちに夕方になって、あー夕飯作らんと😭ってなるんですよね。
    今夜は眠れますように🙏

• 1月23日