※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

義母が娘に服をプレゼントしてくれるのは嬉しいのですが、センスが悪く…

義母が娘に服をプレゼントしてくれるのは嬉しいのですが、センスが悪くて困ってます。似たようなズボンを10個ぐらいはもう持っており、服も50着ぐらい貰ってます。(まだ娘9ヶ月、初孫でもないw)
旦那も行ってくれなさそうだし、やっぱり私が言うべきですかね?

コメント

えるさちゃん🍊

洋服足りてるので大丈夫ですよーって言ってみたほうがいいかもですね😅

• まりん

まりん

やっぱり言うべきですよね😂

• 1月23日
❁︎ちぽ❁︎

言うっていうのは、いらないっていうことですか?
子供の服はすぐサイズアウトしちゃうので、ここで断ってこれから先買ってもらえなくなっちゃうのはもったいないと思います。笑
私なら一緒に買いに行かせてください✨サイズが微妙になってきたので〜って言います😊

• まりん

まりん

いらない事です。それも考えてたのですが迷ってます。
    遠方なので会うのも年に1回ぐらいなので難しいんです😢

• 1月23日
  • ❁︎ちぽ❁︎

❁︎ちぽ❁︎

遠方に住んでらっしゃるんですね...それか、好きなブランドをお伝えするとか💡
    もしそれでもダメなら、ご主人からお断りしてもらうのがいいかもしれませんね😅

• 1月23日
もも

私だったら服沢山あってしまう場所なくなってきたとか服じゃない他のもの欲しい的な事を遠回しにいらないアピールします!(笑)

• まりん

まりん

確かに違う物アピールいいですね!

• 1月23日
ゆ

似たような服なら自分が買ったとか覚えてなさそうなのであたしならタグついてたら売ります!

• まりん

まりん

いつもなぜかタグ切られてるんです😢

• 1月23日
  • ゆ

タグきれてても汚れてなかったりしたら売れますよー!

• 1月23日