5人のまま
産後2ヶ月です。
今回も2月から仕事復帰です\( ´ω` )/
保育園の途中入園保留だったあ( ´・ω・`)
ママリ
2人目の時は産後8ヶ月で復帰しました!
次は1歳過ぎまで育休を取る予定です(^^)
hm(29)
産後10ヶ月。
子供が保育園に入れる四月に
合わせて復帰しました!
ゆんママ
ありがとうございます🙏
退会ユーザー
二人目は10ヶ月、三人目は4ヶ月で4月に復帰しました✨
5人のまま
産後2ヶ月です。
今回も2月から仕事復帰です\( ´ω` )/
保育園の途中入園保留だったあ( ´・ω・`)
ママリ
2人目の時は産後8ヶ月で復帰しました!
次は1歳過ぎまで育休を取る予定です(^^)
hm(29)
産後10ヶ月。
子供が保育園に入れる四月に
合わせて復帰しました!
ゆんママ
ありがとうございます🙏
退会ユーザー
二人目は10ヶ月、三人目は4ヶ月で4月に復帰しました✨
「仕事復帰」に関する質問
夜間断乳した方、明け方(本当の起床時間より早く)起きて泣いた場合も飲ませないようにしましたか? 夜間断乳を決行する前は、0時、3時…と結構起きており、夜間断乳してからは夜中には起きなくなりました。 ただ、どう…
冷食やレトルト苦手な1歳の子、ご飯どうしてますか? 手作りのご飯は食べますが、1歳用の冷食やレトルトは食べてくれません。 普段はとりわけしているのですが仕事復帰してからは作れない事もあり、なんとかまとめて作っ…
旦那さんが子供の泣き声に「うるさい」と言うのがすごくつらいです。みなさんそういうことはありますか? 基本的に全てのお世話をしてくれているし子供にメロメロなんですが、自分が寝起きや眠い時、朝など(近所迷惑に…
お仕事人気の質問ランキング
コメント