※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊活

排卵検査薬で昨日は薄くなり、今日再び濃くなっています。まだチャンスがあるかどうか気になります。21日が陽性だった可能性はありますか?

昨日も質問したのですが😞🙏

排卵検査薬初心者です🔰

アプリでの排卵予定日は昨日で、検査薬がどんどん薄くなって昨日ほぼ見えないくらいになってもう終わってたのかなあと思ったんですが今日の朝また見え始めました😳

もしかしてこれから濃くなったりしますかね…?✳
まだチャンスあると思いますか🥺❓

それとも21日が陽性だったのでしょうか😞?

コメント

ま。

基礎体温です💙💙💙💙

JMK***S 活動中

排卵検査薬ってホルモンに反応するから、排卵付近じゃなくてもラインは出るんですよ。

今の写真だと21~数日中に排卵かな?って思います。

排卵検査薬が陽性になったら、病院で卵胞チェックして貰うと良いですよ。

• ま。

ま。

そうなんですね😞
    まだタイミング取るの間に合いますかね😞😞?

もっとくっきりなるもんだと思ってまだ陰性だと思ってたので💦
    卵胞チェック行ったことないので来月行ってみます♡

• 1月23日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

1~2ヶ月くらい、生理後1週間から毎日、排卵検査薬すると、自分のパターンがなんとなく分かりますよ。😄

じゃんじゃん使うなら、海外製の排卵検査薬がオススメです。

とりあえず、タイミングを取りましょう❗

• 1月23日
  • ま。

ま。

来月の生理終了1週間後から毎日してみることにします🥰

海外製の方がコスパ良さそうですね🥺
    ありがとうございます🙏💗💗

• 1月23日