※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
ココロ・悩み

最近娘の自我が発達してイヤイヤばかりで、生理前なのもあり私自身かな…

カテゴリ違ったらすみません、2択で迷ってるのでいいねで教えてほしいです🙇‍♀️皆さんだったらどうしますか?

最近娘の自我が発達してイヤイヤばかりで、生理前なのもあり私自身かなりイライラしてます。

娘には八つ当たってませんが、無意識のうちに冷たくしてしまったりため息吐いてしまったりしてるかも知れないなと思ってます。

実家には頼れるのですが、実家に行くとなるとどうしても1週間ほど家をあけることになります。
その間主人の食費、1日1,000円がかかります。

来月再来月の給料が少ないらしいので、7,000円の出費はかなり大きいです。主人は金額を下げるのも作り置きも嫌らしいです。

皆さんなら、

①7,000円かかっても心の平穏をとって実家に行く
②食費が高すぎるのでどうにか家で我慢する

どちらにしますか?
ちなみに今週末から雨・雪予報で私が車を持っていないため出かけることもできません。春節がかぶるのもあり、電車移動も避けたいと思ってます…

コメント

🌱

①7,000円かかっても心の平穏をとって実家に行く

🌱

②食費が高すぎるのでどうにか家で我慢する

🌱

皆さんいいねありがとうございました🙇‍♀️