※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容院に髪染めに行きたいけど、産後ハゲが気になって行けません😔前髪の…

美容院に髪染めに行きたいけど、産後ハゲが気になって行けません😔前髪の一部が500円玉ほどの大きさのハゲが出来てしまいました。なぜが前髪の方がよく抜けます💦
美容師さんに引かれちゃうかな😭一応理由はあるにしても、さすがにみっともないですかね?😢

コメント

豆

美容師しています!
全然気にしませんよ♡
むしろこちらも頭皮に気を使ってカラーさせてもらいます!
産後の抜け毛で、、と勇気を出して言ってくださるお母さん達にみっともないなんて少しも思いません!

でも
言いづらかったら
ネット予約などのメモ欄やコメント欄に一言書いていただくとスムーズに行くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんからの回答ありがとうございます😭
    気にしないで行って良いですかね😢何年も通ってる美容院ですが、今回3人目でここまで産後ハゲがひどくなるなんて初めてです😣

• 1月23日
  • 豆

体質が変わるみたいなので毎回違いますよね💦
    昔知っているお客様で産後の抜け毛が酷くなりすぎて困っている方がいました
    その時産後みんな違うなと思いましたよ(´;ω;`)

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、やっぱ毎回違いますかね💦上2人いるので、ストレスも倍になり余計に抜けるのかなとか思いました😭
    これからもっと抜けると思うと悲しい😢
    でも、髪は染めたいですね、これから春になると明るくしたくなります😌

• 1月23日