※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ★
お金・保険

旦那の知り合いのホンダ車屋さんから車を買い、2時間かかる。車点検はしてもらえるが、ガソリンは入れてもらえず。知り合いだからサービスもあるが、ガソリン代はもったいない。皆さんはどうする?

旦那の知りあいのホンダの車屋さんから車を買いましたが、そのホンダまで2時間かかります💦
点検など、うちまで車をとりに来てくれるのですが、ガソリンへるし、入れてはくれません💦
もったいないですよね❔皆さんならどうしますか❓知りあいなので車買う時、サービスもしてくれましたが💦

コメント

今後は近くで済ませますね!

• みぃ★

みぃ★

ありがとうございます☺

• 1月23日

わたしも知り合いから買ったので、点検は3時間かけて自分で持っていきます!
お礼の意味も込めて今後もお願いするつもりです😆

• みぃ★

みぃ★

3時間すごいですね😳
    ありがとうございます☺

• 1月23日
k

ホンダのディーラーさんですか?😄
私も独身時代に友人がいるスズキのディーラーで車を買い、ずっとそこで点検などしてきましたが、結婚して県外に嫁ぐときに遠くなって来られなくなるからと、私が今住んでいるところの近くのディーラーさんを紹介?してもらいデータなども引き継いでもらいました!
車屋さんも、せっかく買ってもらったので遠いところ来させるのも悪いからと車取りに来てくれているのかもしれませんが、2時間は正直なところ大変そうですよね💦
点検と、何か困ったことがあった時は近くのディーラーさんにして、車検のみ知り合いの車屋さんでお願いするとかでもいいかもしれないですね!

• みぃ★

みぃ★

なるほどですね☺旦那に相談してみます❕ありがとうございます😃

• 1月23日

関係続けます🙌

実家の父がホンダでお世話になっていて、私は県外にいるのですが、引っ越す際に車を貸してもらいました!(ステップワゴン)

それもずっとうちで車買って点検してくれてるからと、無償で!✨
(父はそこのホンダで、購入も点検、修理必ずします)

知り合いなら融通も聞くと思いますし、長く関係を続けておけば、良いこともあると思いますよ😆👌

• みぃ★

みぃ★

そうですよね😃ありがとうございます☺

• 1月23日