※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

雛人形を買いましたか?浅草橋で見に行く予定で、久月で高価だと驚いています。義両親が出してくれるので木目人形も気になっています。

雛人形、もう買いましたか?
何処で買われましたか?差し支えなければお値段も教えて下さい💦

今週、浅草橋に見に行きます。長男の時に兜を久月で買ったので、娘も久月に行こうと思ってますが、先ほど公式サイトを見たら高くてびっくりです😂
お金は義両親が出すんですけと。
ちなみに木目人形ってどうですか?
可愛くて気になってます。

コメント

ママリ

うちは転勤が多いのでサイズ感重視で探して、最終的にふらここに落ち着きました!とってもかわいいです!

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!ふらここ調べてみました✨
    とっても可愛いですね😍お値段も可愛い。笑
    コンパクトに飾れるのは良いですよね✨✨

• 1月24日
カジキマグロ

うちは、久月と吉徳で悩みましたが、表情が吉徳の方が好みだったので吉徳の直営店で購入しました!値段は十何万で考えてたんですけど、結局30万の物を買ってもらいました😅
木目人形も見て回りましたが、とても可愛いくて良かったですよ!

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます!息子の時も久月と吉徳は迷いました💦
    「顔が命の吉徳」ですもんね✨
    明日、2つとも見に行く事になりました!
    実際に見て決めたいと思います💕
    やはり値段的には良い物はそのくらいしますよね😂
    十何万で気に入るのがあれば最高ですが、なければまた値段は相談してと義母に言われました。
    木目込み人形もあったんですね✨見に行くの楽しみです💕

• 1月24日